人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これからドーム行くわけだが
中日ファンの俺としては昨年去年とCSのおかげてまだ楽しめているわけだけど、
CSなんか早くなくなればいいと思う。



これのせいで優勝のメが薄くなってきてから応援に身がはいらねえ。
3位でもいいや、って。

もう優勝の可能性が極めて薄くなっても、わずかな可能性にかけて応援するのが楽しいのに。
実際巨人は"無駄に"12ゲームとかを追い付いてるわけだしpgr

巨人 内海「(日本シリーズで)3位同士の戦いにするのは、絶対阻止しなければいけない」
俺も全くその通りだと思う。個人的にはシーズン中ずっと優勝争いとかと
無縁だった広島がギリ3位になってそのまま日本一になってしまえばいいと思った。
そうすりゃ流石にCSもうなくなるだろ
by tra_rogue | 2008-10-22 16:55 | その他
<< WotLK予約 虫王国 >>