人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3.0タレントcoming soon!
10月半ばらしいけどPTRにも来たようだしそろそろTalentを考えてみようか。

●MM0-54-7

●BM49-12-0、もしくは41-15-5

●Surv0-10-51






とりあえずBMとsurvは夢がねえ!
Lv70の61Pじゃ必要なものを取りきれない。

もともとMM低層には強力なTalent群が多かったのに加え、
今回さらにその徴候が強まったので必要なの振ってるだけで
MM20くらいいってしまう
 →BMとかSurvを深く掘れない
  →だったらMM掘ってみたらいいんじゃね?
と思って51まで掘ってみたら、なんかこー頑張れそうな感じのTalentができた。
TSAuraとSilinceの3点は好みでGftTとかfocused aim、ImpArcaneや
Hawk eyeとかを必要に応じて入れ替えてみる感じか。
四天王やSpuremusみたいに移動多いBossでのHawkEyeの効果はかなり大きい。

やってみたらSurvが一番DPS出ましたとかになったらワロス
by tra_rogue | 2008-09-18 17:28 | WoW Hunter
<< 3.02patch hunte... Need more DPS!(8) >>