人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ARENA(10)
すぐ買えるようになると予定していた頭と靴を買える
レート1700にやっと到達しましたよ。

というか、勝敗+17でレート1500+203て1勝あたり12以下なんだけど
どんだけ格下相手に取りこぼしてますかうちらは。



Rog/Druという2on最強構成の一角でS1からほぼずっと
やってるのに微妙な成績でほんとサーセンwww

2DPS相手の勝率が悪すぎてなかなか勝ちが積み上げられない。
特にRetがやばい。Mag/RogとかWar/Shamとかの苦手構成は
それなりに勝つ事もあるんだがRetだけはマジどうにもならん。

特にRetPal混じりの2DPSまじやばい。開幕30秒でドルイド死ぬww
俺が邪魔するにもBoFされるし、じゃあ殺すかっていうとBoP来るし。
今週も5回も当たって余裕で全敗。
もうまめぽwwwwwww誰かどうするのか教えてwwwwww
by tra_rogue | 2008-08-20 13:16 | WoW PvP
<< Retnoob?何それ Killed Eredar T... >>