人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真夏のお祭り(3)
SWの地下鉄乗り場に移動中、大量のガードに
馬から数人が落とされまたも墓からダッシュ。

Jayと二人で生き残り、夜明けっぽい感じのギルデの人と
地下鉄乗り場ゾーン付近で激しくBattle。
といってもゾーン際から離れるとガードが沸くので一進一退だけど。

待つこと10分、やっと全員揃ったのでいざIFへ。





ぴるぴるぴるぴる
まもなく一番線に電車がまいりまーす。

IF-SWの地下鉄も最初に見たときは…と、もういいか。
真夏のお祭り(3)_f0152967_1263033.jpg

Hordeに身を移して乗る電車もいいね!
なんか攻め込むぞ!って感じで。いや攻めるというか泥棒しにいくんだけど。

というか、町の入り口(地下鉄降り場)から目的地までが
近いので、ガードの数も少なく、Allyも時間が遅かったせいもあって
少なく撃退し、7人でもなんとか場所を確保。
真夏のお祭り(3)_f0152967_1263718.jpg


そんなこんなで4首都COMP!
おつかれさまでした。
真夏のお祭り(3)_f0152967_127618.jpg

by tra_rogue | 2008-06-24 23:34 | うっちー
<< Hunter new talent 真夏のお祭り(2) >>