人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Need more DPS!(2)
引き続きBrutallusに挑戦中。
中々構成的に揃わなくて本気tryが出来ず、今日も練習のみ。



try10回分のデータ。
Need more DPS!(2)_f0152967_114962.jpg

前回のtryでの問題点は

・[6try目]跳ねさせた(なんというnoob…)
・[3.4try目]Petが開幕しばらく動いてなかった
・[9try目]BurnもらったときのDPSが落ちすぎ

前回のTryでの成果は

Righteous Weapon Coatingが結構役に立つ(1分に1回ベースで発動)
・3:2-1:1Macroが好調
・Haste削って他を増やしたらちゃんとDPS増えた
・Gem調整してHitを96(Cap95)にしたらちゃんとDPS増えた

一応まだBTまででもいくつかのGearUpはあるし、
WindSerpentがまだ69なのでこれが育てば
もうあとちょっとDPSは出ると思う。

RetPal導入に伴い、常時JoWのおかげでマナ使い放題!
なので、これくらいは結果が出ないとマズい。
DryでWipe確定後は本体攻撃止めててこの結果なので
頑張れば2400~くらいはいきそうだ。


ところで、タウントの仕様の認識が間違っているのだろうか。

■TopTreatのPCと同一のThreatになり、かつ数秒間ターゲット固定。
→omen上ではAggro保持者と同じthreatにしかなっていない。

上の認識でやっていたので、threatを稼がせようと、+30%ギリで
タウント来るまで粘っていたがミスって30%超えて跳ねた。
というかヤベェと思ってFDしたらレジられた。
意味がないならこんな危ないことはさっさとヤメマス…。
by tra_rogue | 2008-05-26 12:49 | WoW Raid
<< HasteRatingの最適解2.1 HasteRatingの最適解2 >>