人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Rerollllll
ずーっと迷ってはいたんだが、Illidanも無事倒せたし、
Rogからの転向を考えている。

まぁRogがイヤになったわけではないのだけど、
構成的にRog多すぎだし、その場がキツいだけならまだしも
Dropの分配もRogがどんどん遅れていっていまう。
選択肢としては
・Raidしない
・Guilde抜ける
・誰かRogやめろよーと思いつつ続ける

さようなら4年間のRog人生。
いや、ちょっと前もWarrにRerollしたかw




他にやりたい職はというと・・・

・Hunter
・War(Tank)
・Warlock

の順。
まぁ2個目は時間的にrogよりきついしwlkも
setupややこしいし何よりレベルがまだ39。

というわけで55放置していたうっちーの育成を再開したんだ。
OrgのbankとAHの往復から抜け出せてよかったねうっちー!

EnhShamでもOKと言われたが、
70までEnhでSham育てたけど全然面白くなかったんだもの!
っていうか殴るならRogやりてー、と
ずっと思いながら育ててたのでそれは勘弁してもらった。

しっかし、ギルドに足りない職がWlk/Huntっておかしいよなwww
普通Rogに続いて余ってる職じゃないのこれww
そういえばLeazas時代もこの2職は少なかったな…

さて、SteadyShotの仕様すら良く分かってないNoobhuntなわけですが、
取りあえず土日で61まで上げたし(60以降は流石に一気上げ無理だた!)
今月中にはBTクエ含めてRaidSetupは終わらせてしまおう。

Gearはしばらくの間拾ったもの全てがBuffになると思うので
微妙な比較はいらんと思うがタレントはどうしようか。

とりあえずDPS偏重で組んでみる。
http://www.wowhead.com/?talent=ctbM0gxRwuVoVVbRV

Petの操作慣れて殺さなくなるまでは
ここからある程度削ってHP増を5点まで振るくらいか。
アーマーや回避はいらないしな。

問題は、ImpHuntMark取るとしたら、削るのはどこにするのかという事だな。

メモ
by tra_rogue | 2008-03-11 22:44 | WoW Raid
<< うっちー育成中 Kill Illidan! >>