人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久りぶりのKarazhan
5月以来、久し振りにRogueでKarazにいった。

T5とか持ってる人が多数いるにしても
Tank1Healer2DPS7で楽勝というのは恐れ入った。

最初はRogueBossの4Addどうすんのかな、とか
オペラ前の凍らす奴とかどうすんのかなとか思ったけど
Taqは一応あるにしても敵が早く死にすぎてそんなの関係なかった。

っつーか超DPSゲー

ロクにSpellとまってねーAranがMana半分残して死ぬって一体なんだ。
PrinceでHP1にされるDebuff1回もこなかったのは一体なんなんだ。
つかNova自体4~5回くらいしかきてないきがす。
Illhoofとかすげー昔1回挑戦したきり放置しててTaqすっかり忘れててサーセン<>

バッジは超うまかった。通算獲得枚数がKaraz1回の+17枚で倍になりますた。
Rog用T4Miscは1個もでんかったけど、Prince指輪とBaneChestもGetして
Hit40くらい追加していい感じです。

TalonかAdalの爪、ずるじん剣(無理www倒せねwww)が出れば
ちっとはマシなDPSerになれそうです。

VR戦でTopのRogの2/3しかDPS出てない現状は早くなんとかしたい。
あいつたまに長時間こっちむくからBSメインだとEneに無駄が出るんです<>
by tra_rogue | 2007-12-11 16:25 | WoW Raid
<< こんな新スキルはいらねえw ふぎゃー >>