人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ARENA(8)
Wlkコントローラは有名だったけど
Warコントローラも追加されたみたいだ。
さらにボタン減っててワロス。

Warlock Controlooer

Warrior Controlooer

Wlkは正直S-priと組んでるの以外は勝てることの方が多いからまだしも、
Warは何と組んでるの相手でも90%負ける。
死ぬ思いで勝ってもレート+8とかwwwww

Humstringが連打出来る上にproc発動するのはマジでくそげだと思うんだ。

Armoryで上位Rogueを調べてたけど須くCombatMace
と、思ったら一人だけ俺とほぼ同じタレントのrogがいた。

まぁ武器はイリダンドロップのダガーとかなわけだがwww


まぁ上位のヒーラーは7割Dru、2割Palな状況だから、
Druと組めてる俺はまだしもマシなのかもしれない。
というか俺がお荷物でレートあがらないのかもしれん。ヴぁー
by tra_rogue | 2007-10-29 14:08 | WoW PvP
<< patch 2.3(3) patch 2.3(2) >>