人気ブログランキング | 話題のタグを見る
World of Metal Gear Solid
「大佐、HeroicSPに潜入した」
「良くやったぞスネーク、そのままナナメに飛び降りるんだ」
「まってくれ大佐、ここはひどく狭い」



というやりとりがあったかどうかは定かではないが、
HeroicSPに挑戦。外人と1回だけ着たことあるが、
1stBoss前に一人動かなくなって余裕の解散。
まともに挑戦するのは初。

敵をなるべく避けて進むので、
周囲に気を配ってaggroしないように進む。

img

ここ通ってショートカットできるのはマップ見る限り仕様っぽいが、
牛曰く「八百長っすい」らしい。

1stBossでは火トーテムの6500dmgに1回殺される物の、
DefenderでWipeすることもなく順調に進む。
そして2Boss目。残り9%で牛が食われる。
もうむりぽwwwwと思った所で

img

奇跡のKill!最後残ってたのヒーラーだけww

俺もEvasionで9%→3%までタンクしたっすよ!切れた瞬間ワンパンで死んだけど!

img
by tra_rogue | 2007-05-17 00:00 | WoW Instance
<< ARENA(2) Epic鳥 >>