人気ブログランキング | 話題のタグを見る
堕威亜喪宇琉特攻隊
GWはたっつんと大阪に旅行です。ペアシートで。
テロッカでオーラ出てる時に、FA取らす→即殲滅ってのを
WarpFreshとTerocorn稼ぎがてらやってたら、
1時間で50%以上ですってよ。by54pally
アウトランドうめーな。



何か知らないけど、DM北に拉致された。
闘技場前でランスマンがアウトランド逃げた。
ヒロとたっつんとの3人で2回ワイプして入り口ボス殺した。

おパル様が来た後キングを殺したけど、王冠マークつかなかった。
なんてこったい。

そのまま西に直行したが、木のボスが邪魔で通れない。
木のボス攻撃すると周りの雑魚が全部来るように変更されていたが、
木のボス倒さないと周りの雑魚を釣ってこれない。あんまりだ。

仕方ないのでそのまま特攻。
{Image(center,380,304)/126.jpg/}これはひどいwwwwwwwwwwwwwww


ギリギリのところでヒロとパル様がボスと刺し違えた。
{Image(center,380,304)/127.jpg/}

このあとも2Fで熊に殺されたりとさんざんだった。
でもクリスタル5個破壊して犬ボスやったのは
初めてだったので、まあおk!

これでDMはフルコンプってことなのかな。
by tra_rogue | 2007-04-20 00:00 | WoW Instance
<< このBOSSはVael,BWL... A tank torollin... >>