人気ブログランキング | 話題のタグを見る
武器とかタレントとか
アウトランドの70未満ダンジョンはとりあえず全て1回クリアしました。
新規実装って意味だとold hillsbradにはまだ行っておりません。
60後半のダンジョンだと、そろそえおHWL装備より強い装備が出始めてくるんですが・・・



BCくる前になんとかHWLのダガーを入手していたので、
少なくともInsいくときはMainにコレもって、
ImpBS、SealfateでCP稼いでEVIS、でよかったんです。

でも手に入る装備がAPAPAPAPでCrit率が20%(タレント込み)まで落ち、
思うようにDPSが出ない。HP7kAP1100あってもCritがあああ。
ソケットボーナス無視で全部CritRate6つけても足りない。

今所持している武器はこの3本。どう持ってどう殴るか凄く悩ましい。
High Warlord's Razor
Creepjacker
Terokk's Nightmace


メイス手に入る前の時点で、爪装備でSS連打してたほうが
DPS出てる気がするので、Crit装備揃うまでBS捨てたほうが良いかもしんない。
Lethality捨てた事ないんで不安だけどCritに頼らないとこんな感じだろうか・・・。

武器手に入るたびエンチャしたりタレント振りなおしたりで
金がいくらあってもたんない。
Essence of AirとかGreater Eternal Essenceとか高騰しすぎwww

1000gはきらないようにしてるけど
今週エンチャ素材で200gくらい使っててもう死にたい。

ギルド共有素材も使いすぎなのでそろそろ固定化したいものです。
爪にCrusaderつけたらOrbなくなって、SMストラット付きあわせちゃったし。

こっから先は全員70になって落ち着くまでファームInsだろうし、
10menRaid開始時に揃えておくべき装備リストアップしとくかなー。
by tra_rogue | 2007-02-06 00:00 | WoW Rogue
<< アルケミ新レシピまとめ DPS WTF >>