人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DPS WTF
ヒーラーなんかいらないぜ。
俺たちゃチームDPS!やられる前に叩き潰せ!
「ブッ殺す」と心の中で思ったならッ!
その時スデに行動は終わっているんだッ!



つーわけでドキッ、ヒーラーなしのHellfireRamparts!
集まった馬鹿5人{Image(center,380,304)/75.jpg/}

回復はPOTとWlk石、飯包帯に死体食い。
タンクが死ねばおしまいなので後ろ3個はあまり意味ないが、
スーパーHPもあるしWLK石の回復量も3000近いぞ。
さぁかかってこい!

Sap、Charm、FreezTrapで慎重にCCしつつ先に進む。
途中の犬型Mobはステルス見破るのでバニッシュ>スプリント>サップ

死者一人も出す事なく最初のボスへ。
くそったれ、こっちはヒーラーいないのに敵はヒーラーつきか。
一人よこせ。HealMe!

だがしかし、ボスをMTキープ、雑魚をOTキープ+Charmでヒーラーから。
つかKEEPも糞もなく雑魚1匹を10秒弱で処理。
FinishingMove打つ暇がないってレベルじゃねえぞ!

ヒーラー死んでるのにボスが「HealMe!」とか叫ぶ中、
そんな贅沢は許さんとばかりに瞬殺。{Image(center,380,304)/72.jpg/}
思い知ったかくそったれ。\(^o^)/ColdBloodアマタ

いつも通りのMainHand用Swordが出たので麦茶へ。
これはいいものだ。

そして2匹目の夜の帝王。
俺がカースくらってたのを一瞬気づかず危うくワイプ。
あぶねーあぶねー。{Image(center,380,304)/73.jpg/}

そしてラスボス。ここまでワイプはおろか死者なし。
炎で2kくらうと流石にやばいので火レジ装備。

前半後半でタンクを変えつつ殴りまくる。
敵のHP削れるの早すぎ。CP貯める余裕ねえ。
Evis1回しか撃ってねえぞ!{Image(center,380,304)/74.jpg/}
装備は良くなってるけど、STA/APばっかりでCrit下がりまくって
最近少々不完全燃焼気味だったが、レベル差でCrit連発気持ちヨサス。

やられる前にやれ!って可能なんだなワロタ。
by tra_rogue | 2007-02-01 00:00 | WoW Leazas
<< 武器とかタレントとか 闇のマント >>