人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三国志オフライン
来年1月から三国志オンラインCΒだとか。
大分前から今冬みたいな情報は出てたが
よもや間に合わせてくるとは思ってもいなかった。



三国志といえば良く家路につくとき
駅から一人三国志モードに入る。

俺の城に敵の大軍が。
第1派はなんなく防衛。
しかし敵も波状攻撃をしかけてくる。
気合の防衛で乗りきる。
この頃から歩くペースが慎重になる。

敵は衝車/雲梯を持ち出して果敢に攻めてくる。
油じゃ!油をまいて火矢を打つのだ!焼きはらえ!
意を決して、衝撃を与えないように変な歩き方になる。

敵も諦めない。兵糧攻めだ。水攻めだ。
城内の士気が下がる。まずい!なんとか頑張るんだ。
この頃俺の顔は青ざめて酷いことになっている。

やっと家が見える。しかし油断してはいけない。
ここからが危険なのだ。
こちらから脱走兵が出始めた頃、
敵も最後の力を振り絞って攻撃を仕掛けてくる。
もう少しだ!頑張れ!歯を食いしばって耐える。

よし家だ!もどかしさを覚えつつ鍵を開ける。
一直線に目的地を目指す。ドアを開ける。
けれどもどっこい、ここが一番危険なタイミング。
気が緩んだ一瞬の好きを突いて敵の決死隊が突撃してくる。

やばい・・・!!!!!!!!1111
ベルトが取れさllkghズbンが脱げrgがえでfrp

(中略)

ザザーーーー
こうして地球の平和は守られた。
昼飯を食いすぎた日は特に注意が必要だ。
by tra_rogue | 2006-12-28 00:00 | その他
<< 号外 PvPパッチ(5) >>