人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Molten Core(1)
に行ってきました。
が、しかし。



{Image(center,380,304)/22.jpg/}
俺が入ろうとした瞬間なかからサモンかなんかで
Allyの大群でてキタコレwwwww

まさか始まる前にワイプするとは・・・。
いやワイプはしてないか。大半は死んでないし。

{Image(center,380,304)/24.jpg/}入ってすぐのカイトで何故か奥のが反応してバタつくも
それ以外特にトラブルもなく先へ進む。

1stボスのLucifornも簡単に倒し、
(つってもローグ殴るだけで忙しいのデバフ解除だけど)
2NdボスのMagumadarへ。{Image(center,380,304)/25.jpg/}マグマダー。
名前適当すぎんじゃねーかt

こいつはZG蝙蝠みたいに設置型炎AE撒いてくるのでそれは避ける。
つか気つけるのそれだけで後は殴る。
避けてもDotつくが、1シック500?くらいなんで
火レジ140の俺でも平均300弱。ヒーラー多かったし余裕。{Image(center,380,304)/26.jpg/}
そしてKill。

40menダンゾン挑戦は初だったけど、これ楽しいな。
MageがAE連打すると流石にちょい重いが。
IFBank前でduelしてたうざいMageの思い出した。
ブリザード重いんだよww

(2)へ続く。
by tra_rogue | 2006-12-06 00:00 | WoW Raid
<< PvPパッチ(2) Ruins of Ahn... >>