人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お久しぶり!
やほ!うっちーです♪
みんなお元気してた?




昨日はアルベルトさんに誘われて、大雷に初挑戦!

最初の大音響ちょっと早くて失敗しちゃったし、
2回目は大音響連続でやっちゃったりと、だめだめでした・・・
迷惑かけてゴメンナサイ;;

{Image(center,380,304)/13.jpg/}
なんとか気を取り直した3回目以降はちゃんとやったんだけど、
痺れがすごく多いし、痺れたところにぱんちされると
すっごく痛くて全然勝てませんでした。

得意の子守唄は2-2-4だったから結構効いたけど、
痛い5番が寝てもすぐ起きちゃったしあまり意味ないのかな?
加護4してたのに痺れてぱんちされて死んじゃったし;;

今回は勝てなかったけど、みんな次回は頑張ってネ!
by tra_rogue | 2006-11-28 00:00 | うっちー
<< Hakkar目玉 Ruins of Ahn... >>