人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ruins of Ahn'Qiraj
昨日ZGはハッカーまでやっちゃったので今日はAQへ。
AQはたまにしかいかないのでまだ2回目。



なんか1匹目のボスはいつも余裕なんだけど、
なんか知らんが6人くらい死んで最後ゴリ押しワロス。

2匹目の波状攻撃ボスも大体1回で終わるのに今日は苦戦。
俺もなんか即死した。

MOAMはWLK1とPRI2ではどうしようもなさそうなので
スルーしてBURUへ。いざ鬼ごっこ。

いろんなギミックを使ってデバフつけたりダメージ与えたり
しながら削っていくボスは結構いるけどこいつはその中でも
変わり者なので個人的には楽しくて好き。

俺逃げるの上手い><

そのあとラスボス行こうって事になったが
アヌビスガーディアンで毎戦半分以上死んでぬるっぽなので解散。

ソロでボスいこうとしたら殴る前に殴られて死んだ。
{Image(center,380,380)/12.jpg/}
by tra_rogue | 2006-11-26 00:00 | WoW Raid
<< お久しぶり! Warlock must die! >>