人気ブログランキング | 話題のタグを見る
緑マン
DM西ってなんであんなに残念なんだろうか。

自分の火レジ肩をRunしてもらったときも12回。
今回はもうすぐ60なDruとPriのマナ回復trinketを取りに
またもやDM西のヒゲNEボスを殺戮リセット。

今日やって合計14回。まだ1個も落ちませんww
てか自分の時からの通算26回で1回も見てないんだがどういうことだ。


その後俺の大好きなロマンス学園に侵入。
後半の6bossが超低確率でRare革胸鎧落とすので
淡い期待を抱きつつ進んでいったらなんとラスボスがドロップ。


ZGのrepをリヴァード、はともかくAegis取れそうにないし、
UBRSは何度行ってもShadowcraftChunic落ちないしもうだめぽと
思っていただけにテラウレシス
ついに緑装備がなくなりました><



緑マン_f0152967_0261991.jpg

で、スコロー終わった後Mageがゲート出さずに
一人でテレポして飛んでったwww
これはねーよwwwwwwwww
by tra_rogue | 2006-11-18 00:00 | WoW その他
<< Reptation 俺は中国人の農民 >>