<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
2か月ぶりか
雑用係、とはいえその雑用すらこなせてないTravisです。
どーもお久しぶりです。つかいまさんすみません><
つーか余りにも更新してなくてID・パス思い出すのに一苦労。

なんかこー、年明けてからこっち死ぬほど仕事で忙しくて更新以前
ログインすらままならぬ状況になっていた。
その間に3Drake終わってるしよおお!(今更)

情報収集も全然してねーからすっかり情弱だし3.1でハンターが
どうなんのかすらわかんねwwwwちっすえ頼りだったのにwww

2月からは若干楽になって、土日の夜とか基本残業禁止の水曜とかは
定時ログインできるんだけど水木で25men終わっちゃってるんだもん・・・しくしく。
水曜3時間でNaxx全部+Malyで翌日10時にはサーサリオン終わってるとかひどいw
サーサリオンのちんけっと欲しいおー^^

まぁ3.1コンテンツに突入可能なレベルの装備はきっとあるから平気さ…。
…平気なのかな…平気だといいな…。

More
[PR]
by tra_rogue | 2009-03-04 13:41 | その他