<   2008年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Mt.Hyjalもそろそろ終わりかのう
今週はKalecgos、Brutallusと、いつも結構苦労するFelmystを1日で終わらせ、
翌日の双子も3tryくらいでKill。そのためにFlask入れた俺涙目。

仮に毎週3Tryくらいできたとして、動きは完璧だ!ってなったとき
倒せなかったらどうしよう的なのがM'uruなんだよな。
そうなった時が超コエー

More
[PR]
by tra_rogue | 2008-08-29 15:25 | WoW Raid
Karazでの事
正直スマンカッタ

More
[PR]
by tra_rogue | 2008-08-26 10:57 | WoW Rogue
f0152967_0275758.jpg


More
[PR]
by tra_rogue | 2008-08-25 10:51 | WoW Raid
Retnoob?何それ
Bruまでのボスはほぼ1回でKillできるようになり、
Felmystまでは未経験者の参加も増えてきた今日この頃。
トップが引っ張りつつ層が厚くなるのは良いことだ。

More
[PR]
by tra_rogue | 2008-08-21 13:23 | WoW Raid
ARENA(10)
すぐ買えるようになると予定していた頭と靴を買える
レート1700にやっと到達しましたよ。

というか、勝敗+17でレート1500+203て1勝あたり12以下なんだけど
どんだけ格下相手に取りこぼしてますかうちらは。

More
[PR]
by tra_rogue | 2008-08-20 13:16 | WoW PvP
Killed Eredar Twins!
f0152967_0541070.jpg


More
[PR]
by tra_rogue | 2008-08-18 00:57 | WoW Raid
WTB長めの休日
死んだばーさんの一周忌で青森にいってきた。
生前から「お盆に死ねばみんな集まってくれる」と言っていたが、
本当に去年のお盆に死んだ。
2年連続でお盆休みありません\(^o^)/
来年も三回忌でお盆休みが予約されてます><

More
[PR]
by tra_rogue | 2008-08-13 15:40 | その他
ふぁーっくふぁっくチ○チ○!
ポニョをみてきた。
しかし、いろいろ意味わからなかった。

場面場面は流石というか結構面白いのだが
全然つながりがわからなかった。

それよりもEDかかったとき俺の頭の中にはこっちが流れていた。

ネタばれ含む
[PR]
by tra_rogue | 2008-08-02 17:11 | その他