<   2008年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧
三崎マグロツアー
今週は皆が頑張ってFelmystを倒している間に、
会社の同僚に連行されて三浦半島の先っぽまで運転させられた。

つーても城が崎ちょい手前までいって朝市で買い物して
帰りに魚食べて解散するだけなんだけど。
なんでこんな年より臭い行事が毎年恒例になりつつあるのは謎だ。

集合が終電で俺んち付近、時間を潰して朝6時着予定も、
大学の頃から愛用していた深夜営業の池上トーヨーボールが
お亡くなりになっていたので仕方無く近所のビリヤードに。

今日はwow一切なし
[PR]
by tra_rogue | 2008-06-30 11:19 | その他
WotLK(1)
ハンターのペットには夢がある!!

ぼつぼつと情報が出てきてはいるものの、
実際これ全部実装されたりするのかなー、ないだろうな-。

More
[PR]
by tra_rogue | 2008-06-28 00:40 | WoW Hunter
Expose Weaknessの効果
SurvHunterのTalent。
Critした際にTargetに対し7秒間のDebuffがつき、
Debuffがついた対象への攻撃は、
HunterのAgiの25%分のAPボーナスがつく。

More
[PR]
by tra_rogue | 2008-06-27 00:36 | WoW Hunter
真夏のお祭り(おまけ)
Warlockって・・・

ぐろ画像につきちゅうい!
[PR]
by tra_rogue | 2008-06-26 01:28 | うっちー
Hunter new talent
Requies 5Points in Survival talents
Unholy SlayingRank 3/3
Increases all damage caused against Demon and Undead targets by 3% and increases critical damage caused against Demon and Undead targets by an additional 3%.

というのが追加される夢を見た。幻だった。
T4以下であまるポイントはなんとかならんのかFack
[PR]
by tra_rogue | 2008-06-25 00:23 | WoW Hunter
真夏のお祭り(3)
SWの地下鉄乗り場に移動中、大量のガードに
馬から数人が落とされまたも墓からダッシュ。

Jayと二人で生き残り、夜明けっぽい感じのギルデの人と
地下鉄乗り場ゾーン付近で激しくBattle。
といってもゾーン際から離れるとガードが沸くので一進一退だけど。

待つこと10分、やっと全員揃ったのでいざIFへ。

More
[PR]
by tra_rogue | 2008-06-24 23:34 | うっちー
真夏のお祭り(2)
とりあえず二人じゃ無理そうだったので、
Guildで行こうとしてる人に混ざってSW-IFへ。
Let's raid to Steal fire at Alliance capital!
なんとか7人、Wlkは3人分なので11人分の頭数を揃え、
STVからDuskwood、Lakesire経由でStormwindへ。

More
[PR]
by tra_rogue | 2008-06-24 00:20 | うっちー
Retdinの底力
今週のBrutallusぅ~

数回のtryの結果、Surv不在が大きく響き、
自分を含めたPhysicalDPSが振るわずEnrage。
残り1%でワイプが2回目に来たところでこれはアカンと
SurvにRespecを申し出てみる。

だって1:1ShotしながらScorp,Mark維持すると
ローテーション崩れまくりなもんでDPSが2100くらいしか出ない。
ImpMarkのためにマナコスト10%カットタレントもとれないので、
JoW入ってても無理wwwwwマナもたないwww

More
[PR]
by tra_rogue | 2008-06-23 17:00 | WoW Raid
真夏のお祭り(1)
World of badgecraft 夏の祭典!
ということで、今回もマークあつめ。

輪投げしたりお手玉したりで一日10枚。
お手玉は人が少ない牛の首都がおすすめです。

さて、各ゾーンの敵味方の町でもお祭りをやっていて、
味方の町訪問で5枚、敵の町にいくと10枚もらえます。
敵の首都にいくとなんと25枚!

ということでAllyの陣地にいってきました。

More
[PR]
by tra_rogue | 2008-06-22 23:25 | うっちー
ふたご
Eredar Twinsのtaqを見てるがこれもまためんどくさそーだ。
イントロダクションは翻訳要るのかいらんのか判断するために、
エキサイトにちょっと入れてみたら吹いた。

More
[PR]
by tra_rogue | 2008-06-20 00:32 | WoW その他