<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
きるこまんだー うっちー
こんばんわ、うっちーです!

ペットの操作にも大分慣れてきました♪
T5の2セット効果のおかげともいう!
もう1個T6を取ると、このセット効果がなくなるのでちょっぴり不安だったり。

武器がまだアレだけど、そこそこ装備もそろってきたので
いいかんじにダメージが出るようになってきました。

More
[PR]
by tra_rogue | 2008-04-24 20:48 | うっちー
今日は半島
はい、今日も自宅じゃありません。
なんだかなー。

そういえば前回も中田がどうのとか書いてたけど、
ニュースみてたら今日初完封とか。

お前何回完投してんだよwwwww
4年目つーか去年フル稼働して0かよww

落合「彼は1-0で完封できる投手」

いいや、ちがうね!
「彼は3-10で勝つ投手」です。

だってほら。

IBA選手「彼は守ってあげたくなるタイプなんだよね」
渦選手「ヒュー、たまんねェなあのケツ」
シゲ選手「あの瞳に見つめられると俺の獣性が呼び覚まされる気がする」
ドアラ「俺がバク転成功したおかげ」
[PR]
by tra_rogue | 2008-04-22 23:54 | その他
フリーチベット
なぜかまた中国にいます・・・。
先週は札幌でした・・・。
つーか東京の自分のデスクにいるの20%切ってるんじゃなかろうか。

ちょっと仕事がパンク気味。
なんていうか、今までは去年の中田みたいに
ランナー出してもなんとか抑えてきてたけど、
最近は今年の中田のように失点、炎上してるきがする。

本格的なSunwell攻略開始も秒読みなのに
それまでに装備がおいつけんかった・・・。
T6を4個とバッジクロスボウまではゲットする予定だったんだがなぁ。

ぬるぽ
[PR]
by tra_rogue | 2008-04-17 15:38 | その他
次は牛Shamセットだ!
http://www.wow-europe.com/en/community/spotlight/armor/index.html

なんで今更T2なんだよw
やっぱこれがPalの象徴か
[PR]
by tra_rogue | 2008-04-02 18:20 | WoW その他
Sunwell初TRY
日曜までにMag/GL~BTまで全てのRaidコンテンツを消化したので
無理を覚悟で新Raidダンジョンへ。

Packの度にワイプを繰り返しつつなんとかボスへ!
f0152967_03345100.jpg


戦闘始まったらバリアが出来て参加できませんでした・・・
あーん
[PR]
by tra_rogue | 2008-04-01 00:34 | うっちー