<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
BloodBoil
今週はココマデ。
SSC、TKもKey関係でFullRunしつつBT3、4、5番目を初Kill
難関と言われている6番目にTryできているのだから中々だと思う。
つーか進むの早くてTaqの理解がおっつかねーっす・・・。
Gorefiendとか幽霊操作まだ1回もしてないし。

FelRage気持ちイイッス
[PR]
by tra_rogue | 2008-01-29 12:30 | WoW Raid
WoW Clear?
Gorefiendで幽霊になったらバーにSkill何も表示されなくてaddon入れ替えクソゲです。
どうもこんにちわ。

JPguildのAngriffが遂にIllidanを倒したらしいです。
これで既存コンテンツは(細かいのはあるかもしれんが)全部越したことになる。

TBC前も俺NoobだったのでMCしか知らないし、
最終コンテンツであるNaxxなんて何それ美味しいの?みたいな感じだったけど
今はそれがどんだけ凄いかはなんとなく感じられる。

俺がTFに入ったころにBTへの挑戦を開始していたはずだから、
大体2か月くらいかかっている事になるのかな。
TFの記録を見るとVashjとKaelで大分時間を食ったっぽいけど、
HSは高速でゴリ押したので頑張ればこっちも2か月くらいでいけるのかなーと思ってみたり。

あ、そのころにはSunwell入って大幅にBTのnerfとか来ちゃうんだろうか。
だとしたらちょっと残念だがw
[PR]
by tra_rogue | 2008-01-23 15:25 | WoW Raid
Black Temple(2)
SSC TK Hyjal+BT2匹を土曜までに終わらせたので
人数が足りないながらもBTへ。
にしても21人はちょっとすくねーかなw

3rdはShade of Akama
4thはTeron Gorefiend

雑魚やりつつ人がPOPするのを待ってみたけど
間が悪かったのか結局増えなかった。

3rdも4thもボーナスボスだと言われているので
RLは「スクリプトを確認するだけ」と言うものの
内心ちょっといけるんじゃないかと俺は思っていた。


[PR]
by tra_rogue | 2008-01-21 15:26 | WoW Raid
Archimondeツエエ
先週倒したはずなのにね。今週のtryでもwipe連打。
Hyjal1234、BT12の1stkillは全て俺が死んだ回で倒しているので
俺が生きてるとだめなのかと思い出した。ていうかいないほうがいい?

まぁやっちゃいけないことやって死んでるわけではないので
そんなわきゃーないんだが妙なジンクスになりそうで怖い。

Archimondeでワイプ連打してたら
[PR]
by tra_rogue | 2008-01-20 00:39 | WoW Raid
Black Temple
に初tryしました。
なんつーか雑魚多く感じる。
実際そんな多くないのだが道がわからんかったり
余計なpatをaggroさせたりがあったかもしれん。

More
[PR]
by tra_rogue | 2008-01-18 15:46 | WoW Raid
Hyjal終わったとか
来週に迫った引っ越しに備え、家具と電化製品を購入するために東奔西走。
IKEAが罠すぎて3時間以上うろうろしたのに結局何も買わなかったwww

結局ダイニングチェストと箪笥だけ買って既に5時すぎ。
おかしーな今朝8時半とかから活動してたのに…

家電は店員に案内させたので割と時間がかからず1時間程度で
洗濯機/冷蔵庫/炊飯器の選択が終わる。
冷蔵庫の気に言ったやつが在庫きれてたので
二人しか使わんのに380㍑とかでけー奴を買わされてしまった。

で、店を出て晩飯食ってる最中に電子レンジを買い忘れた事に気づく。
平静を装ったつもりだったがつい焦って見逃してしまったか・・・!?

その後相方を家まで送って軽い荷物を引き取って時間を見ると既に9時。
やばい。

月曜は人の集まりが若干悪いので淡い期待をしつつ猫に状況を確認。
17人!これはもしや!?

幹線道路を超高速(もちろん60㌔)で帰宅。
混んでなければあと10分というところまでくる。
23人。やばい!と思ったら前方に赤いランプ。
うはwwwwwパトカーうぜえお前のせいで渋滞してるよwwwwwww
というところでタイムアップの25人通告。諦めてコンビニへ。

まぁ帰宅したのが50分になってたのでどうしようもなかったともいう。
コンビニ寄らんでも40分は過ぎたろうし半には25になってたしな。
こんな微妙なタイミングにならなけりゃ逆にもっとゆっくりしてきたのにw

つうわけで今週末あたりからBTが開始されそうで楽しみだなと思いつつ
ツナミとれないままSC終了とかなるとトロフィーもないのにウヴォアー
明日新年会でSCいけないしwww

BTエグザルまでBlackMorassの砂時計使いますね^^
[PR]
by tra_rogue | 2008-01-15 18:22 | その他
牛war強すぎワラタ
今日からお前がホルデの棟梁やるといいよwwww

牛に歯が立たない無様なrog達とthrall
[PR]
by tra_rogue | 2008-01-07 14:29 | WoW Raid
寒中見舞い申し上げます
まぁ昨年は多方面にわたって色々とありました。
引き続いて今年もリアルでは色々ありそうな予感です。

WoWのほうでは年末にKaelを倒し、現在Hyjalにtry中。
初Try日にWave含めて様子見、
次回挑戦時にKillの形で3BossをKillしました。

4Boss目の初tryは形にはなったもののDoomへの反応が
(つーか自分が一番遅かった多分)遅れ気味で若干gdつき、
RoFを受けたRaidMemberとMTへのHealも不足気味。

けどまぁ、話にならないという感じではないし今週ちゃんとtryできればいけそうな感じ。
とはいえDPS勝負になりそうなので自分の火力不足を感じてしまう。

なんとかRog以外のClassよりは単体へのDPSが出るようになったものの、
Legs,Hands,Back,Trinketあたりが致命的で他のrogに大きく水を開けられる。
まぁ生き残り率も最低なんで他の意味でも終わってますが!

大体1時間半経過あたりで1回集中力が切れるんだよなぁ。
まめぽ。
[PR]
by tra_rogue | 2008-01-05 02:45 | WoW その他