<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Kael kill
悲願のKael'thasをぶっころした。
年内は無理かと思ってたがここ2週で随分進捗したようだ。
f0152967_025276.jpg

昨日はP5で油断してWipeしたみたいだが、今日は全く危なげなくKill
殺してしまうと思うことだが、どうしてあんなに強く感じたんだろうと・・・

つーかMt.Hの入場権、俺とかが先にもらっちゃってなんか悪い気がする。
[PR]
by tra_rogue | 2007-12-21 00:05 | WoW Raid
こんな新スキルはいらねえw
シャーマンスレより

New totem!!

Crusader Totem
96 Mana
Instant cast

Summons a Crusader Totem with 5 health at the feet of the caster.
The totem increases the mounted speed by 20% for all party members within 20 yards.
Lasts 2 min.This does not stack with other movement speed increasing effects.

コーヒー吹いた
ただでさえ使い物にならんtotemあるんだからこれ以上増やさんでくれww
[PR]
by tra_rogue | 2007-12-18 14:08 | WoW その他
久りぶりのKarazhan
5月以来、久し振りにRogueでKarazにいった。

T5とか持ってる人が多数いるにしても
Tank1Healer2DPS7で楽勝というのは恐れ入った。

最初はRogueBossの4Addどうすんのかな、とか
オペラ前の凍らす奴とかどうすんのかなとか思ったけど
Taqは一応あるにしても敵が早く死にすぎてそんなの関係なかった。

っつーか超DPSゲー

ロクにSpellとまってねーAranがMana半分残して死ぬって一体なんだ。
PrinceでHP1にされるDebuff1回もこなかったのは一体なんなんだ。
つかNova自体4~5回くらいしかきてないきがす。
Illhoofとかすげー昔1回挑戦したきり放置しててTaqすっかり忘れててサーセン<>

バッジは超うまかった。通算獲得枚数がKaraz1回の+17枚で倍になりますた。
Rog用T4Miscは1個もでんかったけど、Prince指輪とBaneChestもGetして
Hit40くらい追加していい感じです。

TalonかAdalの爪、ずるじん剣(無理www倒せねwww)が出れば
ちっとはマシなDPSerになれそうです。

VR戦でTopのRogの2/3しかDPS出てない現状は早くなんとかしたい。
あいつたまに長時間こっちむくからBSメインだとEneに無駄が出るんです<>
[PR]
by tra_rogue | 2007-12-11 16:25 | WoW Raid
ふぎゃー
http://www.gpara.com/kaigainews/eanda/2007120604/index.php
自分は骨だけどちょっと欲しくなっちゃった<>
ぐのーめをかじってるポーズでお願いします<>

萌えヲタでもありながらフィギュアには手を出してこなかったのに、
こんなグロそうなフィギュアに1万出しても欲しいと思ってしまう俺はモウダメポ
[PR]
by tra_rogue | 2007-12-11 15:52 | WoW Rogue
Kael'thas
金曜までにVashjとVRまで終わったので土日はKael'thasにTryしてきた。
土日合わせて10回程度やれたのかな?

まずは久しぶりのTryRaid、Wipeもハンパないがやっぱり楽しかった。
動きも装備も全然追いついてないし人数の都合で入れたのも理解してるが
それでもやはりTryというのは楽しいものだ。

P1は余裕、P2はAE少ないと討ちもらしが出るが慣れでなんとか。
P3でのDPSが足りず、Loadが終わらないままP4に入ってしまう事が多かった。

More
[PR]
by tra_rogue | 2007-12-03 12:26 | WoW Raid