<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
patch 2.3(3)
フォーラムの青コメ
70. Re: 4000 honor from Daily BG Quests? Confirm?
It's off by a factor of 10. Battleground Daily quest bonus honor is supposed to be equivalent to 20 player kills at your level, ie 400 honor at level 70. i'll move, to heal, as soon as pain allows so we can reunite, and both move on together

PvPdailyオワタwww

まぁPTRもまだパッチあたりまくりで調整中なので今後変わる可能性はあるわけだけど。
今週土日AV漬けで吐き気しつつ3万稼いだけどcapまではまだ4万。
S1装備はともかくとして、指輪と腕輪はさっさと交換しないとまずいからあと1万くらいは
貯めないとなぁ。HPあがるチンケットもほしいし。もうBGあきたおー。
[PR]
by tra_rogue | 2007-10-30 11:37 | WoW PvP
ARENA(8)
Wlkコントローラは有名だったけど
Warコントローラも追加されたみたいだ。
さらにボタン減っててワロス。

Warlock Controlooer

Warrior Controlooer

Wlkは正直S-priと組んでるの以外は勝てることの方が多いからまだしも、
Warは何と組んでるの相手でも90%負ける。
死ぬ思いで勝ってもレート+8とかwwwww

Humstringが連打出来る上にproc発動するのはマジでくそげだと思うんだ。

Armoryで上位Rogueを調べてたけど須くCombatMace
と、思ったら一人だけ俺とほぼ同じタレントのrogがいた。

まぁ武器はイリダンドロップのダガーとかなわけだがwww


まぁ上位のヒーラーは7割Dru、2割Palな状況だから、
Druと組めてる俺はまだしもマシなのかもしれない。
というか俺がお荷物でレートあがらないのかもしれん。ヴぁー
[PR]
by tra_rogue | 2007-10-29 14:08 | WoW PvP
patch 2.3(2)
■Silence effects now have diminishing returns when used on PvP targets
PvPでサイレンス連打すると効果半減効果がつくようになったよ!
Wlk+S-Priのコンビで犬サイレンス+Priサイレンスの7秒UNKOがだいぶ楽に。
布は得意な部類のはずなのによくこのペアに瞬殺されてた。

クリスマス装備?
クマー

■You can now fish in Ironforge again.
あそこ溶岩の海以外あったっけか・・・まさか・・・
つうかAgainて昔は釣りできたのか。
[PR]
by tra_rogue | 2007-10-25 13:55 | WoW その他
ARENA(7)
今月頭に運よく連勝してレート1800超え。
翌週なんとか粘って7-7の5割キープでレート-5

しかしさらに翌週、化けの皮がはがれて5-11
負け越し6でレートは元通り。

そして今週も10回終わって5-5の5分でレート変わらず。
悔しいからってんで6つ勝ち越すまでやろうかと
10時から1時くらいまでひたすらアリーナ。

だってレート1715と1823でポイント100以上ちげーんだもの。

が、しかし。
最高で勝ち越し4のレート1785までいくものの、
なかなか波に乗れず17-15の+2勝、レート1759で終了。
まぁ実際の話、実力はこんなものなのだろう。

装備差を言い訳にするのはほんとダメだと思うが、
青装備がまだ3~4パーツ残ってる状態じゃやはり厳しい。
来週S2肩が手に入るので若干マシになるのかな。
シュナも1HMaceとってHealing+200くらいするはずだし。


途中T6Raid装備っぽいPri&Mageのコンビに当たったが、
警戒した割にはすげー楽勝だった。Resilienceの力は偉大です。

スタミナとResiてんこもりでSLしてるWlkとか死なない死なない。

Dru&Wlkのペアと対戦し勝つには勝ったが終了画面で
相手DruとWlkのHealingDoneが両方7万とかwww
俺のDamageDone15マンとかwwwwww
馬鹿じゃないのwwwwwwwwwww
[PR]
by tra_rogue | 2007-10-25 11:56 | WoW PvP
俺的クライマックスステージMVP
1位:朝倉
ベンチで応援してました
→俺投げてる時声聞こえなかったぞ(川上)
→ベンチで観戦してました

2位:立浪
「渦が退場になったら困るから体を張ってとめた」

3位:上田
古城アッート

東京ドームの3試合目だけ見に行けた。
日曜以降もチケットあったけど。
まぁ不要になったならそれでもok。

岩瀬が死ぬんじゃないかと思う・・けど
初年度から毎年そんな感じでしなないから死なないだろうたぶん。
[PR]
by tra_rogue | 2007-10-22 13:24 | その他
Halloween Event
18日からハロウィンイベント。

去年のトリックオアとリートに加え、
今年は箒Mountを落とすボスが加わりました。

つーわけでSMいってみた
[PR]
by tra_rogue | 2007-10-19 01:17 | WoW その他
Brewfest!


お洋服をもらいました。

More
[PR]
by tra_rogue | 2007-10-16 23:43 | うっちー
patch 2.3 note 4 rog
全然見てませんって言ったらシュナに怒られた<>

More
[PR]
by tra_rogue | 2007-10-10 18:08 | WoW Rogue
ARENA(6)
久しぶりにシュナ牛が入ってきたので1ヶ月以上ぶりの2on2

More
[PR]
by tra_rogue | 2007-10-09 01:22 | WoW PvP