<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
不具合連発
アリーナしてたらトラブル発生で仕事inc。
くそげーだった。

0勝3敗っていうか。

More
[PR]
by tra_rogue | 2007-08-10 00:00 | WoW PvP
Resilience300への道
先週の勝ち逃げでPoint450点も貰えたので
アリーナ防具の1個目をGet。

まずは70hitする前から愛用していたBoE69青Chestを交換。
メカ何回いってもでねーしアサシン胸。
ヒロイック込みで20回は行ってんぞ糞が。

More
[PR]
by tra_rogue | 2007-08-08 00:00 | WoW PvP
ARENA(5)
チキンなんで3連勝した時点でやめました^o^

img

来週はchestが手に入りそうだ
[PR]
by tra_rogue | 2007-08-05 00:00
ARENA(4)
レートが1600後半で安定してきた。
もうすぐ安定して1700にのると思う。

今週はいまのとこ6-6でレート-12
-22と-19が痛かった・・・。明らかな格下に負けちゃダメだよなぁ・・・。
BMhuntにヒーラー瞬殺されるのはどうにかならぬものか。
アレが赤い間はおれも何も手出しできんしなぁ。

だがまぁ、やっぱり一番いやなのは・・・。うん。。。

More
[PR]
by tra_rogue | 2007-08-03 00:00 | WoW PvP