<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Karazhan攻略開始
自体は先週からやってたんですが、
先週は実質90分ほどのもんで、1Boss倒しただけでした。

まぁその1Boss目も釣った瞬間Repopした雑魚が寄ってきて
ワイプしたわけですが。

More
[PR]
by tra_rogue | 2007-05-31 00:00 | WoW Raid
Surprise Attacks
帰宅したら部屋に白い椅子状の物体が。
あまりに落ち着く造形に、思わず腰掛けそうになった。
とはいえ、自室にこんなものがある事自体
何かが狂い始めているのかもしれない・・・。

More
[PR]
by tra_rogue | 2007-05-22 00:00 | その他
ARENA(2)
シュナの回線が再開したのでアリーナへ。
しかし流石のBSEもいい加減WOWから離れてたので
腕が少々鈍ってる模様。

More
[PR]
by tra_rogue | 2007-05-20 00:00 | WoW PvP
World of Metal Gear Solid
「大佐、HeroicSPに潜入した」
「良くやったぞスネーク、そのままナナメに飛び降りるんだ」
「まってくれ大佐、ここはひどく狭い」

More
[PR]
by tra_rogue | 2007-05-17 00:00 | WoW Instance
Epic鳥
だと思ったらBlueNameだったわけですが。

まぁGW後半はそれなりに休めたので
5.6日をクエとファームにあてで2000g獲得。
明けて月曜AH売却収入受け取ってSMVへ直行。

More
[PR]
by tra_rogue | 2007-05-15 00:00 | WoW その他
ARENA
PvP狂牛病のシュナを加えたチームブラックタイガー。
今日もボッコボコにされてやんぜ、とアリーナに突撃。

More
[PR]
by tra_rogue | 2007-05-01 00:00 | WoW PvP