<   2007年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧
分身の術
Netherstormでエスコートクエやろうとしたらひどい目にあった。

img

いつもみたいにエスコートやりますか?(y/n)が
出てくると思ったら個別にPOPしやがったww

敵いっせいに沸いてワロス
[PR]
by tra_rogue | 2007-02-27 00:00 | WoW その他
Warlock must die!(2)
これは多分Raidクエ

img

ワロタ
[PR]
by tra_rogue | 2007-02-24 00:00 | WoW Leazas
70Hitのあとは
実装されてる全てのコンテンツの攻略を目指し、
5人、10人、25人ダンジョンと進んでいくわけですが、
いきなりハイレベルなところに挑戦できるわけもなく、
まずは装備やらキーアイテムを集め、
クエストをこなさなければなりません。

とりあえずはHeroicModeの鍵を取るために
70ダンジョンに通いつつ装備集めかな。
T3.5セットの入手場所を調べてみた。
以下自分用メモ。

More
[PR]
by tra_rogue | 2007-02-21 00:00 | WoW Rogue
時空を超えて
過去を変えようとしている悪者を倒しにいってきました。
Time of Cavanとかいう時空警察みたいなもんから、
「HordeのリーダーThrallをまだ虜囚だった時代に殺そうとしている」奴らがいるから
阻止して来いとかいう指令を受け、過去へタイムスリップ。

More
[PR]
by tra_rogue | 2007-02-20 00:00 | WoW Instance
ひろひろさんの真実
クロスロードの平和を守る、頼れるシャーマンひろひろさんですが、
実はひとつ、皆には言うことの出来ない隠し事があったのでした。

そんなひろひろさんの秘密を握る写真を公開しちゃいます。

More
[PR]
by tra_rogue | 2007-02-18 00:00 | WoW Leazas
MAPP
Naglandの地上絵付近でクエやりつつ、
通りがかったMobをなんとなく叩いてみたら
こんなレシピをポロリした。

More
[PR]
by tra_rogue | 2007-02-15 00:00 | WoW Alchemy
Hellfireのアレ
最初誰もがRamp行った時に思ったと事があると思うんすよ。
あー、ここ鍵かかってんのかクエやらんといけなのかーって。

で、だんだん情報出てくると、
Hellfire徘徊してるあのでかいのやらなきゃならんのかって。

More
[PR]
by tra_rogue | 2007-02-15 00:00 | WoW Rogue
70ダンジョンの恐怖
ShadowLabyrinthに行ってきました。
70未満のダンジョンは全てギルドで攻略したので、
次のダンジョンの攻略に着手。
まだ全員70になってないんだけどね。

↓以下若干ネタバレ含みます

More
[PR]
by tra_rogue | 2007-02-14 00:00 | WoW Instance
アルケミ特化考察
アルケミのスキルってMasterQuestおわらさないと
スキル359までしか上がらないんだよね。

で、他所様のブログとか見てたら360に上がった瞬間新しいレシピを覚えた、
なんて記述があったんで、DB見ながら予想をちょっとまとめてみた。

More
[PR]
by tra_rogue | 2007-02-14 00:00 | WoW Alchemy
70Hit!!
拡張から一ヶ月弱。
思ったよりも早く70になることが出来ました。

More
[PR]
by tra_rogue | 2007-02-12 00:00 | WoW その他