<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
闇のマント
hellfireなんちゃらとzangerなんちゃらのクエストは
全部終わりました。
どこもhonorまでしか上がりませんでした。
アルケミのレシピが各都市のリヴァードに散っててうんkな感じです。

そしてレベルが66になりました。
マップ2/5しか攻略してないんだけどいいのだろうか。

More
[PR]
by tra_rogue | 2007-01-31 00:00 | WoW Rogue
Zul'Farrak
ZFって言えばタナリスにある適正45-50くらいのダンゾン。
中はトロル王国、ゴジラもいるよ!な楽しいところです。
最近はBCもあって、中々60未満の人と遊ぶ機会がなかったのでちょこっといってきました。

More
[PR]
by tra_rogue | 2007-01-30 00:00 | WoW Instance
バーニングクルセイド(3) -インスタンス
拡張が面白すぎてロクに寝れてません。
レベル63になりました。RampとBFも越しました。
その次のマップにある海底ダンジョンは・・・{Image(center,380,255)/61.jpg/}

More
[PR]
by tra_rogue | 2007-01-26 00:00 | WoW その他
バーニングクルセイド(2) -空襲
拡張入ってから初の週末。
やばいとは思っていたけど結局金土日月殆ど寝られなかった。
というか寝なかった。月曜は所要で休日とってあったが、
2時間睡眠で火曜出勤しぬかと万年青った。

ダンゾンも楽しいし、新クエストも楽しいんです<>;;

More
[PR]
by tra_rogue | 2007-01-23 00:00 | WoW その他
バーニングクルセイド
が、やっと届いたので開始。
土曜日夕方のアウトランド初上陸より今の今まで殆ど休憩して(ry

すげーなこれ、拡張っつか世界が質量ともに倍くらいになってやがる。
記事にする余力ないので以下SSだけ。

More
[PR]
by tra_rogue | 2007-01-21 00:00 | WoW その他
ばーにんぐくるせいど
やほ!ウッチーです。
ついにウッチーもWoWを始めちゃいました♪

More
[PR]
by tra_rogue | 2007-01-19 00:00 | うっちー
Molten Core(5)
ちょっとSSとかたまり気味でやばいです。
BC前に全部更新しとかないと間の抜けたことになりそうです。

More
[PR]
by tra_rogue | 2007-01-16 00:00 | WoW Raid
Zul'Gurub(1)
まぁ実際(1)じゃないんだけど。
初期はタイトルのつけ方が適当すぎでしたってことで。

2回目のRagとOnyも終わりBC前[SG合同Raid祭]も無事に終了。
BWLではすかとろなんの役にも立ってなくてスマソwwwwって感じでしたが、
おかげさまでBC前に今まで見れなかった所を見ることが出来ました。
SGの皆さん、どうも有難うございます。

More
[PR]
by tra_rogue | 2007-01-16 00:00 | WoW Raid
Thunderfury
うちのMTがようやくTFの材料集まったというのでシリサスへ。
2年越し?なのか鼻息が止まらない様子。

More
[PR]
by tra_rogue | 2007-01-11 00:00 | WoW Leazas
号外
20:38:36 Usui_f > なんか中華と取引したとか
20:38:38 Usui_f > なんとかで
20:38:42 Usui_f > アカ停くらったんだけどwwwwwwww
20:38:52 Usui_f > してねーぞwwwwwwwww
20:39:02 Usui_f > イミフwwwww

More
[PR]
by tra_rogue | 2007-01-09 00:00 | その他