<   2006年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧
三国志オフライン
来年1月から三国志オンラインCΒだとか。
大分前から今冬みたいな情報は出てたが
よもや間に合わせてくるとは思ってもいなかった。

More
[PR]
by tra_rogue | 2006-12-28 00:00 | その他
PvPパッチ(5)
いい加減このタイトルもどうかと思うが。
まぁBC来るまでだろうしいいか。

More
[PR]
by tra_rogue | 2006-12-27 00:00 | WoW Raid
Molten Core(3)
BG全然やってなくてまだHonor9000しかねえ。
片手武器は2万ちょいだがいつもらえるんだろう。
1月忙しいの確定してるしなんかもう
BCのが先になりそうな気がしてきた。

つーてもRaidも進んでないからネタあんまないな。

More
[PR]
by tra_rogue | 2006-12-26 00:00 | WoW Raid
Ruins of Ahn'Qiraj(3)
いやー、びっくりした。
カガリから聞いてはいたんだけどね。

More
[PR]
by tra_rogue | 2006-12-20 00:00 | WoW Raid
PvPパッチ(4)
回線の調子も少しづつ良くなってきたので
すかとろ☆RaidでBGへ。
まぁどっちにしてもプロバ変えるけど。

More
[PR]
by tra_rogue | 2006-12-15 00:00 | WoW Raid
Broken axe
久しぶりに回線の調子が小康状態だったのでMCへ。

途中出る雑魚のMoltenDestroyerは
meleeは反撃が痛いのでRangeで攻撃するわけですが、
斧装備しようとしても出来ない。なぜだ。

More
[PR]
by tra_rogue | 2006-12-12 00:00 | WoW その他
回線不調
前からクエスト報告したりすると、送信側の回線が完全に死亡して
周りのキャラやチャットは見えるのに自分はまったく
アクション起こせない状況とかになっていたんですが、
パッチあたる二日前くらいから極端に状況が悪化してきました。

More
[PR]
by tra_rogue | 2006-12-11 00:00 | WoW その他
ぴよりちゃん
杏ちゃんとか、日和ちゃんとか、ナナちゃんとか、卿子ちゃんと
みんなでゴハン食べてきました。

More
[PR]
by tra_rogue | 2006-12-10 00:00 | うっちー
PvPパッチ(3)
バグりすぎワラタ

More
[PR]
by tra_rogue | 2006-12-08 00:00 | WoW その他
Molten Core(2)
(1)の続き
初回の挑戦でどこまでいけるかと次のボスへ。

More
[PR]
by tra_rogue | 2006-12-08 00:00 | WoW Raid