カテゴリ:うっちー( 17 )
WotLK Open!(5)
DragonBrightのQで未来の自分と接触するQがあった。
その時は特に何も感じなかったが、めぐりめぐって
今度は過去の自分を助けに行くQuestがあった。

過去の自分の一言。
f0152967_122832.jpg


More
[PR]
by tra_rogue | 2008-12-02 01:33 | うっちー
げっと!
f0152967_17343135.jpg

[PR]
by tra_rogue | 2008-10-26 17:51 | うっちー
真夏のお祭り(おまけ)
Warlockって・・・

ぐろ画像につきちゅうい!
[PR]
by tra_rogue | 2008-06-26 01:28 | うっちー
真夏のお祭り(3)
SWの地下鉄乗り場に移動中、大量のガードに
馬から数人が落とされまたも墓からダッシュ。

Jayと二人で生き残り、夜明けっぽい感じのギルデの人と
地下鉄乗り場ゾーン付近で激しくBattle。
といってもゾーン際から離れるとガードが沸くので一進一退だけど。

待つこと10分、やっと全員揃ったのでいざIFへ。

More
[PR]
by tra_rogue | 2008-06-24 23:34 | うっちー
真夏のお祭り(2)
とりあえず二人じゃ無理そうだったので、
Guildで行こうとしてる人に混ざってSW-IFへ。
Let's raid to Steal fire at Alliance capital!
なんとか7人、Wlkは3人分なので11人分の頭数を揃え、
STVからDuskwood、Lakesire経由でStormwindへ。

More
[PR]
by tra_rogue | 2008-06-24 00:20 | うっちー
真夏のお祭り(1)
World of badgecraft 夏の祭典!
ということで、今回もマークあつめ。

輪投げしたりお手玉したりで一日10枚。
お手玉は人が少ない牛の首都がおすすめです。

さて、各ゾーンの敵味方の町でもお祭りをやっていて、
味方の町訪問で5枚、敵の町にいくと10枚もらえます。
敵の首都にいくとなんと25枚!

ということでAllyの陣地にいってきました。

More
[PR]
by tra_rogue | 2008-06-22 23:25 | うっちー
killed Kalecgos
リ―チかけてから長かったー

Enrage後一瞬でもTankのKeepが漏れると、
裏面のオジさんが40%くらいから一気に蒸発しちゃう。
そんなこんなで残り2~3%でのリセットを繰り返してた。

f0152967_1128487.jpg


まぁ、Killした回はあんまり役に立ってないんだけどね…

開幕立ってた場所に走りこんできた人にGateで吹っ飛ぶ
その次イレギュラーパターン(自grp番)でゲート遠い
 →クリック連打で入れない→入れない人多数
 →即横立ってた人にゲートで吹っ飛ぶ
しかもアルケーンDebuff1回もレジれてなかったから5000*2くらって即死。


もうダメかなーと思ってたら他の人が頑張って減らして、
途中でB-resもらってそのままなんとか倒した感じ。
多分DPSほとんど出てないw

次はちゃんと生き残れますように。うぅ…。

で、Brutallus
[PR]
by tra_rogue | 2008-05-19 22:01 | うっちー
きるこまんだー うっちー
こんばんわ、うっちーです!

ペットの操作にも大分慣れてきました♪
T5の2セット効果のおかげともいう!
もう1個T6を取ると、このセット効果がなくなるのでちょっぴり不安だったり。

武器がまだアレだけど、そこそこ装備もそろってきたので
いいかんじにダメージが出るようになってきました。

More
[PR]
by tra_rogue | 2008-04-24 20:48 | うっちー
Sunwell初TRY
日曜までにMag/GL~BTまで全てのRaidコンテンツを消化したので
無理を覚悟で新Raidダンジョンへ。

Packの度にワイプを繰り返しつつなんとかボスへ!
f0152967_03345100.jpg


戦闘始まったらバリアが出来て参加できませんでした・・・
あーん
[PR]
by tra_rogue | 2008-04-01 00:34 | うっちー
BeastMaster?
昨日はお母さん~イリダン戦と激しいところに初参加してきました。
倒してしまえばBBとRoSが一番の難所ではあるのだけど。

装備はまだ胸を張って参加するにはイマイチなのだけど、
それよりも、ゆいゆいを生かし続けるほうがおおきいな、って思いました。

ゆいゆいが生きてればうっちーのダメージも2%増えるし、
パーティメンバーに3%ダメージアップのバフもつく。
死んじゃうと生き返らせるのにたくさんマナ使っちゃうし、
総合DPSの3割くらいがペットだから攻撃力下がっちゃうのは困りもの。

残り10%でワイプしちゃった時は、ビームの事故で
死んだ以外は最後まで生かしておけたのに、
倒したときは5回くらい死んじゃって真っ赤でした。あーん。
キットDPSもデテイナイニチガイナイ


Meleeの経験がPet操作に優位に働いてはいると思うけど、
地面燃えてても避けてくれないし、CoSないし、
DotがMendの回復量を上回ってると見殺しだしなかなかむずかしいなぁ。

Pet用のポーションがほしいですw
あ、もちろん自分のとCD別でw
[PR]
by tra_rogue | 2008-03-31 20:25 | うっちー