カテゴリ:WoW Raid( 67 )
Kalecgosリーチ
SWP1ボスの攻略も漸く大詰め。
先週末まではEnrageまですら殆ど辿りつけなかったけど、
月曜あたりから惜しいバトルが続く。

残り1%表示になってるのに表を先に殺しちゃったり、
残り3%で調整してる間にNPC死んじゃったり。
完璧にいったと思ったらTankのSWがCD中でEnrageした瞬間崩壊したり。

SetUp次第だけど今週中には殺せそうです。

KalecはDPS枠が少ないのでHunt1は留守番がち。
Rollで2連続勝ってるから次は留守番かなぁ。

Kalecの次はBrutallusだ!
[PR]
by tra_rogue | 2008-05-09 12:22 | WoW Raid
Rerollllll
ずーっと迷ってはいたんだが、Illidanも無事倒せたし、
Rogからの転向を考えている。

まぁRogがイヤになったわけではないのだけど、
構成的にRog多すぎだし、その場がキツいだけならまだしも
Dropの分配もRogがどんどん遅れていっていまう。
選択肢としては
・Raidしない
・Guilde抜ける
・誰かRogやめろよーと思いつつ続ける

さようなら4年間のRog人生。
いや、ちょっと前もWarrにRerollしたかw


[PR]
by tra_rogue | 2008-03-11 22:44 | WoW Raid
Kill Illidan!
ついにヒネクレ野郎のIllidanをぶっ殺した。
f0152967_1232231.jpg


MCとかやってた頃はBWLで圧倒的な力の差を感じて
こんなん無理じゃね先進んでる奴頭おかしいと思ってたがなんとかなるもんだ。

超廃しかたどり着けないと諦めていたけど、
ギリギリな感じのDPSでくらいついて初Killに立ち会うことが出来た。
ちと辛い時期もあったがやってて良かったと思う。

で、オレンジソードは出なかった、というかまた弓がでた!
Archimondeも初ドロップだし糞Trollいい加減Cheatやめろよな!

Illidan初KillのDKPはRollで決める、とかだったので
代表二人で振ってみるもあまりパっとしない34。
そこで皆Rollしてみる。
f0152967_1271675.jpg


Diabloss:おまえらRollよええな(VC)と振ってみる
[PR]
by tra_rogue | 2008-03-08 01:28 | WoW Raid
Illidan!
土日月と3日tryしたのでいけるかな、と思ったけど
あとちょっとのところで時間切れ。
f0152967_1241811.jpg

来週は倒せそうだ!
俺がいないときに倒してぼーなすDKPもらえないフラグはびんびんだぜ!
[PR]
by tra_rogue | 2008-03-04 01:24 | WoW Raid
Phoenix Mount
ついに初めてKaelから騎乗用火の鳥がドロップした。
そして白熱するかと思われたRollだが・・・
f0152967_11404177.jpg


More
[PR]
by tra_rogue | 2008-02-10 11:43 | WoW Raid
BloodBoil
今週はココマデ。
SSC、TKもKey関係でFullRunしつつBT3、4、5番目を初Kill
難関と言われている6番目にTryできているのだから中々だと思う。
つーか進むの早くてTaqの理解がおっつかねーっす・・・。
Gorefiendとか幽霊操作まだ1回もしてないし。

FelRage気持ちイイッス
[PR]
by tra_rogue | 2008-01-29 12:30 | WoW Raid
WoW Clear?
Gorefiendで幽霊になったらバーにSkill何も表示されなくてaddon入れ替えクソゲです。
どうもこんにちわ。

JPguildのAngriffが遂にIllidanを倒したらしいです。
これで既存コンテンツは(細かいのはあるかもしれんが)全部越したことになる。

TBC前も俺NoobだったのでMCしか知らないし、
最終コンテンツであるNaxxなんて何それ美味しいの?みたいな感じだったけど
今はそれがどんだけ凄いかはなんとなく感じられる。

俺がTFに入ったころにBTへの挑戦を開始していたはずだから、
大体2か月くらいかかっている事になるのかな。
TFの記録を見るとVashjとKaelで大分時間を食ったっぽいけど、
HSは高速でゴリ押したので頑張ればこっちも2か月くらいでいけるのかなーと思ってみたり。

あ、そのころにはSunwell入って大幅にBTのnerfとか来ちゃうんだろうか。
だとしたらちょっと残念だがw
[PR]
by tra_rogue | 2008-01-23 15:25 | WoW Raid
Black Temple(2)
SSC TK Hyjal+BT2匹を土曜までに終わらせたので
人数が足りないながらもBTへ。
にしても21人はちょっとすくねーかなw

3rdはShade of Akama
4thはTeron Gorefiend

雑魚やりつつ人がPOPするのを待ってみたけど
間が悪かったのか結局増えなかった。

3rdも4thもボーナスボスだと言われているので
RLは「スクリプトを確認するだけ」と言うものの
内心ちょっといけるんじゃないかと俺は思っていた。


[PR]
by tra_rogue | 2008-01-21 15:26 | WoW Raid
Archimondeツエエ
先週倒したはずなのにね。今週のtryでもwipe連打。
Hyjal1234、BT12の1stkillは全て俺が死んだ回で倒しているので
俺が生きてるとだめなのかと思い出した。ていうかいないほうがいい?

まぁやっちゃいけないことやって死んでるわけではないので
そんなわきゃーないんだが妙なジンクスになりそうで怖い。

Archimondeでワイプ連打してたら
[PR]
by tra_rogue | 2008-01-20 00:39 | WoW Raid
Black Temple
に初tryしました。
なんつーか雑魚多く感じる。
実際そんな多くないのだが道がわからんかったり
余計なpatをaggroさせたりがあったかもしれん。

More
[PR]
by tra_rogue | 2008-01-18 15:46 | WoW Raid