カテゴリ:WoW Raid( 67 )
久しぶりのSCC
双子tryにはちとhealの足りない月曜日、Qとかの関係で久しぶりにSCCに行ってみた。

流石にwipeはしないものの、結構なベテランでも初体験の人が多く
Hydlossとかでたくさんすっ飛んでってワロタ。
ていうか俺も潜ってたのに浅かったらしくちょっとだけとんだw死ななかったけど。

More
[PR]
by tra_rogue | 2008-07-30 09:49 | WoW Raid
今週のらいど、好調な滑り出し
今週はBT-SW3BOSSまで特に引っかかるところもなく
順調に進んで2日で12BOSSを終了。毎週こうだといいのにな。

まざーに5回も呼ばれてずっと走ってたけどな!
3連続で呼ばれてHP400とか見えたときは死んだと思ったが
ひーらーの皆様ありがとうございます<>

More
[PR]
by tra_rogue | 2008-07-25 17:27 | WoW Raid
不完全燃焼系survival
ejでSuvHuntがDPS2200出るとか言ってたんで
Respec後どんくらいDPS出せるのかを計ってみた。
巻物は使ってないが。

More
[PR]
by tra_rogue | 2008-07-11 10:45 | WoW Raid
Illidanこれで18回目だっけ?
f0152967_237125.jpg

[PR]
by tra_rogue | 2008-07-06 02:38 | WoW Raid
Eredar Twins try開始
Hunter始まった(自分で晒してるので転載、そのうち消える)
何故かSurv一人もいないけどここww
一人Survにすりゃこの装備のBMは2400くらい軽くいきそうだけどな。

もっともDPS重視のボスじゃないけどこれ。
[PR]
by tra_rogue | 2008-07-01 14:34 | WoW Raid
Retdinの底力
今週のBrutallusぅ~

数回のtryの結果、Surv不在が大きく響き、
自分を含めたPhysicalDPSが振るわずEnrage。
残り1%でワイプが2回目に来たところでこれはアカンと
SurvにRespecを申し出てみる。

だって1:1ShotしながらScorp,Mark維持すると
ローテーション崩れまくりなもんでDPSが2100くらいしか出ない。
ImpMarkのためにマナコスト10%カットタレントもとれないので、
JoW入ってても無理wwwwwマナもたないwww

More
[PR]
by tra_rogue | 2008-06-23 17:00 | WoW Raid
Felmyst雑惑
EncapやらMCブレスやら移動が多くて
やたらめんどくさいボス、Felmyst。

こういうのは嫌いじゃないけど常時全体AEだけは頂けない。
さらにMeleeがEncapくらうとPet即死ってどうなんだよwwww

More
[PR]
by tra_rogue | 2008-06-19 00:27 | WoW Raid
人事を尽くして
ここぞという時に自己ベスト更新!

Raid4番手Rogueというポジションが確定しつつあった時は一瞬引いたけど、
厳格RL牛兄貴の「いやなら待機しててもいいんだぜ!」の一言で覚悟決め、
生まれて初めてHunterにRerollしました。その後Crystalforged War Axe
装備してたらZAで外人にkickされました。スッゲーくやしい・・・でも感じちゃう・・・!
Brutallusいくときまたカキコしてください!
WWSにupされたDPS見て、また感じまくってます!

More
[PR]
by tra_rogue | 2008-06-06 11:24 | WoW Raid
Kill Brutallus!
半月ぶりくらいになんとか挑戦できそうなメンバーが揃ったので
FullBuffで初の本気try

5~6回くらいのワイプの後ついにKill!

More
[PR]
by tra_rogue | 2008-06-05 23:59 | WoW Raid
Need more DPS!(2)
引き続きBrutallusに挑戦中。
中々構成的に揃わなくて本気tryが出来ず、今日も練習のみ。

More
[PR]
by tra_rogue | 2008-05-26 12:49 | WoW Raid