カテゴリ:WoW Raid( 67 )
ギルドメンバー募集のお知らせ [12/21更新]
Terrible Ferretでは新規参加者を募集します。
レベル/経験/Troll不問です。

募集クラスはGuildWebsiteに最新情報を。

More
[PR]
by tra_rogue | 2009-12-31 23:59 | WoW Raid
Sartharion(2)
10menで難しいのを残して殺せたし2残しでもいけるんじゃね、と
2残しで25menのSartharionにtry

殆どSartharionとの戦闘経験がない人がいたりと、
序盤は1分以内に死ぬ人多数。
その上例の回線不良で1/3くらいofflineに。

30分間の休憩の後。
[PR]
by tra_rogue | 2008-12-21 00:02 | WoW Raid
Sartharion
の1dragon残しでkill。
Tenebronを残したのは完全にミスです。サーセン。
f0152967_16245494.jpg

このあと画面端に見えてる津波くらって俺だけ死にました
いやほんともうすいません・・・。

More
[PR]
by tra_rogue | 2008-12-16 16:25 | WoW Raid
Malygos
をkillしました。
f0152967_0551990.jpg

なんか倒したときに取ったSSが何故か真っ黒だたのであかいぶで代用><

WotLKの中じゃ一番手ごたえはあったけど合計2日、20tryもしてないんじゃないか?
ってくらいなのでSWPのコンテンツに慣れた身としては若干物足りなく。

More
[PR]
by tra_rogue | 2008-12-15 01:00 | WoW Raid
Naxxramas(2)
Naxxおしまい。
f0152967_148030.jpg

装備ファーム一切なし、どいつも1~3tryで終わる難易度ってどんなんだよw
[PR]
by tra_rogue | 2008-12-06 01:48 | WoW Raid
Naxxramas (1)
今週の水曜日から正式にNaxx(H/25)の攻略を開始した、のだけど。
なんというか相当のEasyModeだと思わざるを得ない。
3時間*2日でKillしたBossは12匹。残すは4馬とSpphiとk'Tzだけ。
なんぼなんでも今週中に終わるよな・・・これ。

More
[PR]
by tra_rogue | 2008-12-05 12:13 | WoW Raid
準備不足のカオスRAID
いよいよ今週から10MenとはいえRaidが始まる。
まぁ月曜に見学いったんだけど、急な流れだったんで
Tac全然調べてねーし、3時間で3匹殺して終了。

Try→意味わからずワイポ→対策話し合って再Try→Killという
ぐだぐだな流れの中ではまずまずだったんではなかろうかw
こういうのもたまになら面白いな。

だがまだだ…まだ準備が足りないっ!
[PR]
by tra_rogue | 2008-11-25 17:33 | WoW Raid
そして伝説へ
ってタイトルでLegend拾ったお^^ってやろうと思ったのに
世の中そんなに都合よくは進まないわけで。

とはいうもののBossのHP大幅NerfとplayerのDPS
大幅上昇に助けられ、なんとかかんとかKJをKill。
f0152967_1111874.jpg


More
[PR]
by tra_rogue | 2008-10-20 01:13 | WoW Raid
悪霊の紙々
パッチでDPS1.5倍、BossのHP30%カット。
まぁ大体今までの半分の時間でボスが死ぬ。

なんていうかもう別ゲーだね。
IllidanとかP1-2-3-5ー死亡だし。
P4ねーしwlk tankいらないゲー。

そんなわけで紙ことM'uruもこれなら倒せんべといってみたわけだが。

More
[PR]
by tra_rogue | 2008-10-19 01:43 | WoW Raid
Illidanの底力
なんていうか気が抜けてたのかな。
残り10%弱のphase4。

WlkTankのDemon処理遅れて死亡、
Illidnanの無差別殺人が始まり20秒くらいで10人以上一気に死ぬ。

虫処理もgdgdになり病気も流行して虫いっぱい。
変なところに沸いた罠を無理やり踏ませでFocus。
転んでる間にCDスキル全力でぶちこんで殺すことはできた・・・、が

More
[PR]
by tra_rogue | 2008-09-30 09:41 | WoW Raid