カテゴリ:WoW PvP( 20 )
For the Horde!
10も25ももう倒すべきBossがいないので、Pugで募集してた4首都巡りに参加。

ZAのMSで集合してStormWindへ。
Raid組んでAllyに攻め込むのに興奮する。

More
[PR]
by tra_rogue | 2008-12-24 00:28 | WoW PvP
Arena(11)
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
|   今、ペット殺してきた。柱の影で。      |
\____________  _____/
          /⌒\.     ∨
         / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\     
         |/             \  
         /   ∠,,_ノ ソ _ ,,.. _)   
        /|  '',,((ノ )   ノ (\)  |
        | |     ̄'      ̄ イ   ハァ ハァ
        \| υ     、_/ロロロ)_ ノ
        /         ̄ ̄  \
        /|    υ          \
        ( .|    /  ノ ̄ ̄ ̄)  ノ  \
       ヽ.|◯  |   ノ ̄ ̄ ̄)  /\ ○\
       /.|  o .|  ノ ̄ ̄ ̄) /  \ o゚ \

3回もなwwwww
それ以前に2回もRezPet通す俺がうんこwwwww

More
[PR]
by tra_rogue | 2008-09-09 09:52 | WoW PvP
ARENA(10)
すぐ買えるようになると予定していた頭と靴を買える
レート1700にやっと到達しましたよ。

というか、勝敗+17でレート1500+203て1勝あたり12以下なんだけど
どんだけ格下相手に取りこぼしてますかうちらは。

More
[PR]
by tra_rogue | 2008-08-20 13:16 | WoW PvP
Season4 開幕(2)
メンテが早くあけたので、リスペック前に10戦。
8-2で昨日負けた分を取り返した。

なんかRog/Magに4つ、War/Palに3つの白星と
いっつも瞬殺されてたRog/Magにミスなく全部勝てたのは大きい。
最初に3連続で同じ相手に勝てて勢いづいたのもあるが。

さあ今週も頑張ろう。
[PR]
by tra_rogue | 2008-07-09 00:29 | WoW PvP
Season4 開幕
1週目、とりあえず1600までは無事到達。
胸・パンツ・手をS4に換装してPointを使い切る。

2週目思うように増やせず1650くらいがTOPで
最後負けまくり結局1570くらいまで落ちた。

More
[PR]
by tra_rogue | 2008-07-08 22:25 | WoW PvP
S4早くこねーかな
来たところで頑張ってもS3武器までしかいけそうにないけど><

肩 2200PR 1500AP
MH 2050PR 2625AP
OH 2050PR 1125AP
S3肩 肩 1950PR 1500AP
無理wwwwww------------------------

More
[PR]
by tra_rogue | 2008-06-02 19:55 | WoW PvP
ARENA(9)
S2最後のアリーナへ。

いつまでもStoneGuardとか出てるの恥ずかしいから
Challangerくらい欲しいところ。

しかし、42-12-8にリスペックしたのにショートカットの配置を直すの忘れて
MultiもColdBloodもSpellBookの中におきっぱなしwwwww

なんか黒プリに1発400のBSを2発くらいいれて気づいた。
Book開いて試合中に直そうとしたけど
Combat中はBongos君が反応しないらしくてまめぽ。

さらに黒プリ-Rogのペアに10試合中4回あたり全て敗北。
うーむ、Blindしてもシュナが逃げ切れんとはなぁ。

結局3-7で時間もないから終了した。
レートも1700切ってしまったし一時期は1900見えていたのが嘘のよう。
このまま1850くらいキープしてればS3での武器制限は超えると思ってたのに!

来季もStoneGuard(Rank6)でまめぽ
[PR]
by tra_rogue | 2007-11-27 13:56 | WoW PvP
ARENA(9)
相方のDruがS2HealMaceを手に入れてHeal+400したとか。
今週のArenaが楽しみであります。
というか、お前今まで何つかってたんだよwwwwwww

レート1720くらいまで落ちちゃったけどまた頑張ります<>
いつのまにかpink-karlペアとレート100以上差がついてた。
S3来る前に1800以上まで戻したいところ。
でないと1850いったのがただのフロックで終わっちまう。

More
[PR]
by tra_rogue | 2007-11-07 14:29 | WoW PvP
patch 2.3(3)
フォーラムの青コメ
70. Re: 4000 honor from Daily BG Quests? Confirm?
It's off by a factor of 10. Battleground Daily quest bonus honor is supposed to be equivalent to 20 player kills at your level, ie 400 honor at level 70. i'll move, to heal, as soon as pain allows so we can reunite, and both move on together

PvPdailyオワタwww

まぁPTRもまだパッチあたりまくりで調整中なので今後変わる可能性はあるわけだけど。
今週土日AV漬けで吐き気しつつ3万稼いだけどcapまではまだ4万。
S1装備はともかくとして、指輪と腕輪はさっさと交換しないとまずいからあと1万くらいは
貯めないとなぁ。HPあがるチンケットもほしいし。もうBGあきたおー。
[PR]
by tra_rogue | 2007-10-30 11:37 | WoW PvP
ARENA(8)
Wlkコントローラは有名だったけど
Warコントローラも追加されたみたいだ。
さらにボタン減っててワロス。

Warlock Controlooer

Warrior Controlooer

Wlkは正直S-priと組んでるの以外は勝てることの方が多いからまだしも、
Warは何と組んでるの相手でも90%負ける。
死ぬ思いで勝ってもレート+8とかwwwww

Humstringが連打出来る上にproc発動するのはマジでくそげだと思うんだ。

Armoryで上位Rogueを調べてたけど須くCombatMace
と、思ったら一人だけ俺とほぼ同じタレントのrogがいた。

まぁ武器はイリダンドロップのダガーとかなわけだがwww


まぁ上位のヒーラーは7割Dru、2割Palな状況だから、
Druと組めてる俺はまだしもマシなのかもしれない。
というか俺がお荷物でレートあがらないのかもしれん。ヴぁー
[PR]
by tra_rogue | 2007-10-29 14:08 | WoW PvP