カテゴリ:WoW Alchemy( 4 )
Elixir Master
アルケミのMasterクエを受けてからはや2ヶ月。
4月のモラス解禁から初挑戦での挫折。
やっとMasterクエが終了した。

More
[PR]
by tra_rogue | 2007-04-24 00:00 | WoW Alchemy
MAPP
Naglandの地上絵付近でクエやりつつ、
通りがかったMobをなんとなく叩いてみたら
こんなレシピをポロリした。

More
[PR]
by tra_rogue | 2007-02-15 00:00 | WoW Alchemy
アルケミ特化考察
アルケミのスキルってMasterQuestおわらさないと
スキル359までしか上がらないんだよね。

で、他所様のブログとか見てたら360に上がった瞬間新しいレシピを覚えた、
なんて記述があったんで、DB見ながら予想をちょっとまとめてみた。

More
[PR]
by tra_rogue | 2007-02-14 00:00 | WoW Alchemy
アルケミ新レシピまとめ
大分情報が出揃ってきたみたいなので
アルケミの上位レシピについて調べてみた。
ドロップ品に関してはもう少し情報揃うまで放置で
とりあえず買える物だけ。・・・これはひどいRepcraftの再来。
Exal必要で使いそうなのが1個しかないのが救いだが。

More
[PR]
by tra_rogue | 2007-02-07 00:00 | WoW Alchemy