カテゴリ:WoW その他( 38 )
グラディウス思い出した
f0152967_6231144.jpg


More
[PR]
by tra_rogue | 2008-12-04 13:58 | WoW その他
肩エンチャを求めて
ちっすえぺーぱーを見ながら放置してたStormPeakのQを開始。
デカいのに変身してクマとかドラゴンとかを助けたりする。

More
[PR]
by tra_rogue | 2008-12-03 00:19 | WoW その他
WotLK Open!(4)
拡張入って80なって、もう残るMapも2つとなり。

TBCで爆撃Qが入ったときも興奮して何度もやってしまったが、
WotLKでもきっちり新要素いれてくるあたり流石だなと思う。

More
[PR]
by tra_rogue | 2008-11-26 14:01 | WoW その他
WotLK Open!(3)
平日でも一日70%を死守しつつなんとか74へ。
Aspect of the Dragonhawkツエー・・・のかどうかわからん。
滅多に殴られねーし。PvPしないし。気分的にはすごく便利だが。

More
[PR]
by tra_rogue | 2008-11-18 13:58 | WoW その他
WotLK Open!(2)
アクセス数でわかるWotLK
f0152967_12202757.jpg

みんな集中しすぎだろ上皇。
13日がそこそこあるのはKonozama組に違いない。

どっかで見たことあるグラフと思ったらちょっと前のf0152967_16403029.jpg
対円為替相場みたいっすねwwww

うっちーの状況は
[PR]
by tra_rogue | 2008-11-17 12:22 | WoW その他
WotLK Open!
嫁から届いたよとか電話が!!!1
わざわざ知らせてくれるとは仕事が手につかん。

More
[PR]
by tra_rogue | 2008-11-13 14:45 | WoW その他
GJ I Feel
本日発送しましたメールktkr
明日インスコして13日を松!
[PR]
by tra_rogue | 2008-11-11 20:46 | WoW その他
拡張前のひととき
Org壊滅イベントから一週間、ようやくわれらがHordeの首都も機能を復活させました。
皆様拡張前のこのひと時をいかがお過ごしでしょうか。
f0152967_23424368.jpg


先週のTBC最終RaidではIllidanとKil'jaedanからオレンジ色の

More
[PR]
by tra_rogue | 2008-11-09 23:43 | WoW その他
WotLK予約
tBCはGamestopで購入、発売3日後くらいに到着。
今回はどこで買おうか迷ったけどI feel groovyが値下げしたのでここで予約。

多く仕入れるところのほうが事故率下がるしな。
ただ店的に予想を大幅に超えて追加発注分になると遅れるという罠はあるが。

さて。11月中旬から有給連打する準備をしよう。
[PR]
by tra_rogue | 2008-10-23 15:37 | WoW その他
虫王国
RaQにAchievementを取りに行ってきた。

まぁBTのボスとかが瞬殺されるこのご時世なんで
お尻アンがいくら頑張ってもすぐしんじゃうんです。

でももっと悲惨なのは・・・

More
[PR]
by tra_rogue | 2008-10-21 10:54 | WoW その他