カテゴリ:WoW Hunter( 35 )
HasteRatingの最適解2
さて、前回除外したHasteRateが極端に上がる
Abilityやアイテムは意味がないのか。

というとそんなこともなかったりする。
DSTはBM-Huntだってちゃんと強い。
(まぁMeleeほどじゃないけど)

はいはいhunthunt
[PR]
by tra_rogue | 2008-05-24 01:31 | WoW Hunter
3:2Rotation WTF
1:1マクロは先に前々回くらいに書いた理由で使い物にならない。
かといって、常時3:2はHasteProcするとDPS落ちる。
手動しかねえのかなと思ってたところに、したらばのHuntスレでこんなレスを見つける。

3:2マクロを使ってSpeedを1.6~1.7にHasteで上げ(結果的に1:1になる)

AoHまたはDSTがProcしてない状態で1.7未満は現実的ではないので、
前回書いたように通常のSpeedが2.0くらいの事だと思われる。

で、3:2マクロを昨日のBTで試してきた。

なんかもうずっとHUNTER
[PR]
by tra_rogue | 2008-05-23 01:11 | WoW Hunter
HasteRatingの最適解1
1:1(steady)ローテーションで一番DPSが出るスピードが1shot/1.64sec
(つまりHasteの限界値、これ以上早くなってもDPS増えない)
3:2(steady)ローテーションで一番DPSが出るスピードが1shot/2.07sec
3:2より1:1のほうがDPS出るようになるのは1shot/1.83以下

2:1装備はHaste装備なしでManaてんこもりじゃないと意味ないので除外。
BloodLust、RapidFireは今回は除外して考える。
DST、他Haste系トリンケットは使わないものとする。

という前提のもと、AutoatacckのSpeedをどこにすれば良いのかを考えてみる。

今日も今日とてHunt専用
[PR]
by tra_rogue | 2008-05-22 11:29 | WoW Hunter
KillCommandのスタック回避方法
KCのスタック回避マクロの検証が済んだのでup

今日もHunt専用なんです
[PR]
by tra_rogue | 2008-05-21 11:08 | WoW Hunter
Need more DPS!
装備がないから、と若干自分に甘く誤魔化してきた、
また少なからず移動が必要だったため厳密な追及が難しかった
理論値から6~7%の損失DPS。

Bruと戦うにはこれをなんとかしないといかんともしがたい。

以下もうずっとHunt専用
[PR]
by tra_rogue | 2008-05-20 19:34 | WoW Hunter