カテゴリ:WoW Hunter( 35 )
Need more DPS!(4)
前回の記事はBMの時の結果。
最近はSurvが多いのでSurv用の装備がてどんなんだろうと調べてみた。
Felmyst倒したので双子の分まで追加

More
[PR]
by tra_rogue | 2008-07-02 09:34 | WoW Hunter
WotLK(2)
Petにタレント!?
Stedyのclipがなくなる!?

Ω ΩΩ<な、ななな、なんだってー

More
[PR]
by tra_rogue | 2008-07-01 00:02 | WoW Hunter
WotLK(1)
ハンターのペットには夢がある!!

ぼつぼつと情報が出てきてはいるものの、
実際これ全部実装されたりするのかなー、ないだろうな-。

More
[PR]
by tra_rogue | 2008-06-28 00:40 | WoW Hunter
Expose Weaknessの効果
SurvHunterのTalent。
Critした際にTargetに対し7秒間のDebuffがつき、
Debuffがついた対象への攻撃は、
HunterのAgiの25%分のAPボーナスがつく。

More
[PR]
by tra_rogue | 2008-06-27 00:36 | WoW Hunter
Hunter new talent
Requies 5Points in Survival talents
Unholy SlayingRank 3/3
Increases all damage caused against Demon and Undead targets by 3% and increases critical damage caused against Demon and Undead targets by an additional 3%.

というのが追加される夢を見た。幻だった。
T4以下であまるポイントはなんとかならんのかFack
[PR]
by tra_rogue | 2008-06-25 00:23 | WoW Hunter
SteadyShotとGCDの怪
Steady Shot

情報系ページの説明ですらぐちゃぐちゃ。

WOWHEAD
110 Mana5 - 35 yd range
1 sec cast
Cooldown: n/a
Global cooldown: n/a


wow wiki
A steady shot that causes base weapon damage plus X. Causes an additional Y damage against Dazed targets. No cooldown
Steady Shot is a 1.5 sec cast without cooldown.


Castは1secなの!1.5secなの!CDは本当にないの?GCDも?

quiverとSerpent's SwiftnessのおかげでCastバーが
最初から1sec未満の表示だったんで気にしてなかった。

まぁ今となっては流石にSteadyが1.5seccastなことくらいはわかってるし、
各種Haste効果が載ることも体感によってわかっている。
どんだけHasteあげたところでSteadyのCastがAutoの
間隔より長くなったことはないし。

つうわけでとにかく気になっていた2:3(Steady)ローテが
なんで意味があるのかを色々考えてみた。

このままじゃ精神がsteadyじゃなくなる
[PR]
by tra_rogue | 2008-06-17 00:53 | WoW Hunter
Need more DPS! (3)
先週たまたまハズせない用事で久しぶりにRaidをサボったら、
でやがったよ。今までずっとでなかったのに!
Beast-tamer's Shouldersが。おおおおん。
Set効果抜きにしたらほぼ最強なんだがなーこれ。

少し前までは取るもの取るものが全てBuffだったので、
なんも考えずにDKP振ってたが、SWPの新T6装備も
そろそろ取れそうな環境になってきたので、
取れる可能性のあるもんのなかで装備を比較してみた。

Hit多めについてる目隠しバンダナはあんま強くないとかひどい勘違いだった。
Hitが丸々無駄になる状況でも超強かった。
しかしLether製品はやっぱ強いな・・・。
あと島Repの首輪も強すぎ。ItemLevel低いのに。

以下自分専用メモ
[PR]
by tra_rogue | 2008-06-11 01:04 | WoW Hunter
WindSerpentが
やっと70に+BestFriendなったのでLB連打させてみた。

LBはいちいち距離をとってから使うので、
その間MELEEが止まるのがネックだった。

移動させずにLBを使うには
[PR]
by tra_rogue | 2008-05-31 05:39 | WoW Hunter
これは空気読まずBidすべきか
Huntのさ、最強パンツ。
Starstalker Legguards

Rogueの最強パンツ。
Leggings of the Immortal Night
性能違いすぎるだろJk

AP換算で100位違うんだけどなめてんの!
Int24差し引いても差がありすぎる。
[PR]
by tra_rogue | 2008-05-28 17:54 | WoW Hunter
HasteRatingの最適解2.1
どんだけ早くなったら1:2が強くなるのが調べてみたがよくわからん。

Huntすらも関係ないかもしれない
[PR]
by tra_rogue | 2008-05-27 21:29 | WoW Hunter