カテゴリ:WoW Instance( 10 )
ShadowLabyrinth悪夢再び
マダム寿司と逝く70ダンジョンツアー1回目は
Karazクエ前提も終わらせたことだしSLへ。

Sethekkは割りと楽に越せるようになってきたので
そろそろ70用もいいだろうと思ったがSLは難易度が高すぎた。

ネタバレは基本ナシで進んで行ったが1stBossの奇襲にも即対応、
不意のAssassinAggroもなんとかこらえいざ2Boss目へ。
3~4Keepもほぼこなせているのにマダムの成長を感じた!
背中から殴られてるの放置気味なのはよろしくないがw

そしてTime for fun!
[PR]
by tra_rogue | 2008-02-02 05:22 | WoW Instance
World of Metal Gear Solid
「大佐、HeroicSPに潜入した」
「良くやったぞスネーク、そのままナナメに飛び降りるんだ」
「まってくれ大佐、ここはひどく狭い」

More
[PR]
by tra_rogue | 2007-05-17 00:00 | WoW Instance
堕威亜喪宇琉特攻隊
GWはたっつんと大阪に旅行です。ペアシートで。
テロッカでオーラ出てる時に、FA取らす→即殲滅ってのを
WarpFreshとTerocorn稼ぎがてらやってたら、
1時間で50%以上ですってよ。by54pally
アウトランドうめーな。

More
[PR]
by tra_rogue | 2007-04-20 00:00 | WoW Instance
The Underbog
Outland4個目のダンジョン。難易度は63-65。
予想の通り通称はキノコ王国2。
もちろん同じマップの次のダンジョンはキノコ王国3です。

More
[PR]
by tra_rogue | 2007-03-26 00:00 | WoW Instance
The Slave Pens
Outland3個目のダンジョン。難易度は62-64。通称キノコ王国1。
キノコ王国ってかCenarionがメインだと思うんだが、
どうもうちのGMはキノコで買い物出来るというのが痛く気にいったらしい。

More
[PR]
by tra_rogue | 2007-03-16 00:00 | WoW Instance
The Blood Furnace
Rampからすんげー時間が空いてしまった。
既に巷じゃHeroicとかやってるのにね。
まぁ俺はまだThrallmarがまだhon(ry
というわけでHellfireの2個目のダンジョンで、
敵のレベルは61のボスは63。

More
[PR]
by tra_rogue | 2007-03-12 00:00 | WoW Instance
時空を超えて
過去を変えようとしている悪者を倒しにいってきました。
Time of Cavanとかいう時空警察みたいなもんから、
「HordeのリーダーThrallをまだ虜囚だった時代に殺そうとしている」奴らがいるから
阻止して来いとかいう指令を受け、過去へタイムスリップ。

More
[PR]
by tra_rogue | 2007-02-20 00:00 | WoW Instance
70ダンジョンの恐怖
ShadowLabyrinthに行ってきました。
70未満のダンジョンは全てギルドで攻略したので、
次のダンジョンの攻略に着手。
まだ全員70になってないんだけどね。

↓以下若干ネタバレ含みます

More
[PR]
by tra_rogue | 2007-02-14 00:00 | WoW Instance
Hellfire Ramparts
アウトランドの最初のマップにあるダンジョン。
MeetingStoneのすぐ側にある入り口がRampと呼ばれている
アウトランドでは一番難易度の低いダンジョンだ。

More
[PR]
by tra_rogue | 2007-02-11 00:00 | WoW Instance
Zul'Farrak
ZFって言えばタナリスにある適正45-50くらいのダンゾン。
中はトロル王国、ゴジラもいるよ!な楽しいところです。
最近はBCもあって、中々60未満の人と遊ぶ機会がなかったのでちょこっといってきました。

More
[PR]
by tra_rogue | 2007-01-30 00:00 | WoW Instance