For the Horde!
10も25ももう倒すべきBossがいないので、Pugで募集してた4首都巡りに参加。

ZAのMSで集合してStormWindへ。
Raid組んでAllyに攻め込むのに興奮する。





隊伍を組んでSTVから橋を越え、Duskwoodに入る辺りが一番好きだな。
なんかこー、いくぞーって感じで。
f0152967_0194472.jpg

火祭りんときもGuildの10人くらいで行った覚えがあるが、この人数だとさらに壮観だ。

Boss事態は数の暴挙という事もあり、
Tacもなんもなくて適当にガードをAEで殺しつつ余裕。

IFでAllyの防衛だけが怖かったがおそらく10人いるかどうかというところで
俺がレスキル含む3回殺されるだけで済んだ。
B-resもらってYes押した瞬間you deadって出て何事かと思った。

IF終わったあと数人抜けるも、残り2箇所は過疎地で邪魔もなく。
f0152967_0234782.jpg


BMのNerfを睨んで今週からMMにしてみたんだが、
意味わからんDPS出てたのはなんだろう。最初AEしてるとはいえ、
それなりに結構長い時間戦ってるのに2位以下を大きく引き離してトータルで5500。

自分でもイミフ。きっと次のPW戦で期待はずれに泣く。
[PR]
by tra_rogue | 2008-12-24 00:28 | WoW PvP
<< ラジコンとクワガタ Sartharion(2) >>