Malygos
をkillしました。
f0152967_0551990.jpg

なんか倒したときに取ったSSが何故か真っ黒だたのであかいぶで代用><

WotLKの中じゃ一番手ごたえはあったけど合計2日、20tryもしてないんじゃないか?
ってくらいなのでSWPのコンテンツに慣れた身としては若干物足りなく。



NaxxにしろSartharionにしろMalygosにしろ、10と25じゃ難易度が違いすぎて
単純に10人用と25人用というよりはNormalとHeroicの差がやっぱりあるなと感じる。

Sartharionは取り合えず10manでAdd残しのTryで様子を見始めたものの、
ここ最近の回線不調でOT含む数人がまともに接続不可能だということと、
残すAdd間違って超マゾいんだけどし、無茶してても30%以下まで行ったんで
まともにOTの回線が正常化すればすぐ倒せるだろう。

ていうか子供いっぱい沸かす奴のこしてOTなしは無謀すぎたのに
一瞬イけそうだったのでつい何度もtryしてしまった<>

しかし、あれ3残しとかすげーな・・・。想像できん。
[PR]
by tra_rogue | 2008-12-15 01:00 | WoW Raid
<< Sartharion Hit capて実は8%じゃね? >>