Naxxramas (1)
今週の水曜日から正式にNaxx(H/25)の攻略を開始した、のだけど。
なんというか相当のEasyModeだと思わざるを得ない。
3時間*2日でKillしたBossは12匹。残すは4馬とSpphiとk'Tzだけ。
なんぼなんでも今週中に終わるよな・・・これ。




とはいうものの、多数の新人を加えてのRaid開始なので
最初からあんまり難しくされても困るっちゃー困るのだが、
1~2匹くらいは歯ごたえあるのがいてほしいところ。
TOSとTEoEに期待しとこう。

つか雑魚少ないしDrop多いし、進行早すぎて気持が追い付かないww
BossKill>オークション>記録>走って追いつく>なんかもう次のBoss前
みたいな。集中力が続かねえっす。
誰か雑用手伝ってwwwてか早くTukaima80にしる!

しかし・・・huntがDPS出ないってネガってるのは何なんだろうw
棒立ちDPSならまだ余裕で最強クラスです。
f0152967_10421555.jpg

ヘイガン爺みたいにPetが満足に殴れなくなかったり動き回ったりすると
途端にだめだけどなーw
[PR]
by tra_rogue | 2008-12-05 12:13 | WoW Raid
<< Naxxramas(2) グラディウス思い出した >>