準備不足のカオスRAID
いよいよ今週から10MenとはいえRaidが始まる。
まぁ月曜に見学いったんだけど、急な流れだったんで
Tac全然調べてねーし、3時間で3匹殺して終了。

Try→意味わからずワイポ→対策話し合って再Try→Killという
ぐだぐだな流れの中ではまずまずだったんではなかろうかw
こういうのもたまになら面白いな。



なんかこういろいろ適当ではあったわけだが、
とりあえずこんなもんかな的なTalentで
レベル79(笑)の恐竜を連れて、DPS的には微妙。
いや一応他職と同じくらいは出ているのだけどムラが多すぎる。
あとマナたんねえ。というかすぐなくなる。Int不足を痛切に感じた。

Talent込みのHitCapは197。
(以後32.79ごとに1点Talentを削れる。)

まずはこれを目指したわけだが、
Repの青とか買いまくって靴と手袋にHitEnchaしたら
あっという間にHit227までいった。つーかやりすぎた。
GemもHit付き入れちまったし…。

まぁ月曜のはイレギュラーだったもんで、本番は明日から。
今日じゅうにざっとTacを説明できる程度に目を通して、
水曜からは2Raidで回せるようにすれば理想的かな。

はよう25MenでWipeまみれになろうやぁ・・・。
[PR]
by tra_rogue | 2008-11-25 17:33 | WoW Raid
<< WotLK Open!(4) WotLK Open!(3) >>