そして伝説へ
ってタイトルでLegend拾ったお^^ってやろうと思ったのに
世の中そんなに都合よくは進まないわけで。

とはいうもののBossのHP大幅NerfとplayerのDPS
大幅上昇に助けられ、なんとかかんとかKJをKill。
f0152967_1111874.jpg






普通にやってたらDPS足りるかどうかというところだけど
1ヶ月くらいで倒せそうな気はした。

まぁラスボスだけあってPhaseは多いし
ややこしい動きをたくさんさせられるんだけども。
Illindanと同じで、慣れれば倒せるという感じのようだ。

f0152967_1113542.jpg

Sunwell再生だかなんだかしらないが白すぎてなんもみえね。
[PR]
by tra_rogue | 2008-10-20 01:13 | WoW Raid
<< 虫王国 悪霊の紙々 >>