PTR
デカい恐竜をTameしたくていってみた。

探すのに10分以上かかってくそげ。
Levelingしてるときはしょっちゅう襲ってきて鬱陶しい事この上ないのに。

しかし、Petにしても65だしPTRで育てる気しねーしどうしようもねえなw



つーわけでそのままZAいってきたわけだが。

Non-Buff grpでかつ65()笑のPetしにまくりで、
ドラゴンボスにDPS1300くらいしかでなかったんだけどこんなもんなのかな。
なんか今とあんま変わらんきがす。

あと足音うるせえBWでデカくなりすぎで常時つれてると
うざったくなりそうでしたまる
[PR]
by tra_rogue | 2008-10-06 21:26 | WoW Hunter
<< patch 3.02 Aimが強化されたと思ったら >>