板(3)
try繰り返すこと数十度。
各自がそれぞれやらねばならぬ動きにも慣れてきた。
大きなミスも減り、5分くらいは戦えるようになってきた。




がっ、P2にはいれNeeeeee

5分半戦って35%くらいまで削ったのが限界。
マナもきついし現状でこれ以上DPS出すのは無理なとこまでやれてると思う。

片側のAddsにPalTankを採用してMultiとCL混ぜてDPSを効率化し、
EWの効果が薄いのでMMでMulti強化+TSAでGrpのAPを上げたりしてもみた。

SKの1StKillムービーのHuntと比べてもP1だけなら
自分のほうが無駄なく動いてる自負できるくらいだ。

なのに倒せん。

Adds倒し切る時間を計算して1Waveで15sec以上は本体にDPSする時間を
作っているのにボスが減らない。開幕でどんな少なくても25%は減らしているから
5分半で削ったのは40%。これをあと35%増やすのは相当きついと思う。
P2を考慮すれば7分10秒経過時点のHumanoidを呼ばれてしまっては
まずいことを考えれば本体へのDPSまだ全然足りないことになる。

400秒で1.2Mを削ると仮定すればたかがDPS3000。
360秒で0.9M(75%)なら2500。
数字にすれば簡単そうなのにできない!感じちゃう!ビクンビクン。
[PR]
by tra_rogue | 2008-09-24 15:13 | WoW Raid
<< 板(4) ドリルトラップ >>