3.02patch hunter changes
昨日postしてから気づいたというか。
Huntスレは微妙にお通夜になりかけてるんだけどまぁ
KillShotのCD35sec長すぎじゃね?とは俺も思う。

EWは完全放置されてるしこの方向性でいくんだろうか。
LoL/TNT/hunting-party/Ex-Shotも弱体してるし
Surv完全死亡っすねwwww

で、MMもNerfきまくりなんだけどBaseSkillに結構変更入ってる。



・AotV 1発ごとに最大ManaのWep-Speed*2倍%回復。
 わかりづれーw
 今でBuff込みマナが8000でSpeed3.0だから1発480回復ってとこですかね。
 秒間1発くらいは打てるので2400MR5とかエグい回復するんだろうか。
 その間DPS半減だけど。

・Misd CD2min→30sec
 テラ便利ww

・Kill Shot  no longer knocks you down.
 攻撃してノックダウンだったことすら知らんかったぞ
 ダメージは若干増えてる気がする。
 ていうかRank3まであるんだけど70で使えるようになっちゃったり
 しないかな?かな?

・氷Trap
 ダメージ入っても壊れないRootとかFearと同じ仕様に。

・氷矢 (新スキル)当たったら相手凍る(40yd-30sec)
 まじでwwwwww

・HuntingParty
 マナ回復量が半分に。
 0.5%→0.25%max mana regen per crit special shot
 発動期待値は5秒で1回ちょっとなんだけどそれで回復するマナが
 1万持ってる人でも25づつとか終わってるだろ…
 まぁ50でもいらないけどwwwww

あとlock of loadの迷走ぶりがマジLOLそのままで吹いた。
[PR]
by tra_rogue | 2008-09-19 11:18 | WoW Hunter
<< 新タレントincoming!!(2) 3.0タレントcoming s... >>