本当はどっちDA!
RaidにあってSurvHuntが必要とされるのは
Expose Weaknessがあるからこそである。

効果発動中の敵に攻撃を仕掛けると、
SurvHuntのAgiの25%分、APを増加して攻撃できる。
RogueのDPS換算で約200くらいの効果がある。



Buffの使用変更で、効果の近いBuff同士が同時に効果を発動できなくなった。
けどImpはんたーどマークがHunterのAPにしか影響しなくなるので
実質同系統のBuff(Debuff?)はEWのみ。WotLKでもSurv必須かと思ったら。

ぶるこめ
Expose weakness buffs only self.
Only selfてちょおまwwww


Wowhead


Your ranged criticals have a 100% chance to apply an Expose Weakness effect to the target. Expose Weakness increases the attack power of all attackers against that target by 25% of your Agility for 7 sec.


こっちは今までと変わらない・・・が
コメント見るとonly selfっぽいんですが果てしなく。
自分にしかきかねーんじゃ単純に、3点振ったらAgiの25%分APUpの
Talentでいいじゃんもうww これはQQせざるを得ない。
[PR]
by tra_rogue | 2008-09-03 17:29 | WoW Hunter
<< つかうまに朗報 板(2) >>