板(2)
M'uru初Tryから数えて3回。
ほんとコイツ強いな。PCがゴミのようだ。
PCがゴミのように死ぬのはFelmyや双子Tryの初期もそうだったがw




Addsの処理がギリギリ
 →HP10%づつ下がってるってマジっすか。

Sentinel痛すぎ
 →10KDmg物理が連続で来るってどうなのよ。

Sentinel沸くとこ近すぎね
 →AEよけるために移動してるとAddsが処理間に合わないんです?

ていうかMageのAggroとっちゃった
 →マジすんません…。

開幕からの最初のAddsは普通に処理できてるのに、
2回目3回目と続くと、どこかで起きた小さなほころびが
そのまま影響してどっかしら破たんしてワイプ。
本体のHP50%くらいまでしか減ってねえw

ムービーみると、どれも淡々とやってるように見えるけど思ったより全然キツかった。
先行しているJPが大幅なNerfにも関わらず足踏みしている理由を体感した。

P2に入れるのはいつになるだろう…。
[PR]
by tra_rogue | 2008-09-02 14:09 | WoW Raid
<< 本当はどっちDA! 出来ればKil'jae... >>