出来ればKil'jaeden倒してから来てほしい…
まっ、予定通りにWotLK来るなら無理だけどな!

新Talentとか来るだろうけど、61点で振り分けるなら
BMは50-11(51-10) Survは10-51にしたいところ。

が、Mortal Shotは双方外せないと思うので、このままだとImpMarkがとれない。
※変更後のImpMarkは増加AP110(440)→143(572?)




すげー悩ましい。

ImpMarkを取るためには
・PetのDPS4%Upを2点削る-BM
・Raidメンバーのうち10人のマナをArcane/Explosive/Steadyの
 Critごとに0.5%回復(装備分込み/隠しCD1sec)
 +Explosive Shot(←コレは強いのか不明)使用不可-Surv
のどっちかを選択することになるんだがどっちがいいんだろう。

Bruだと6MinでAuto/Multi以外が78Critなので5secあたりだと1回ちょっと。
CDにかぶる場合もあるだろうからいいとこ0.5%MP/5Secか。
Casterで50ちょい、Huntだと35。Totemより若干マシってとこか。
JoWに比べるとしょぼしょぼだなぁ。Healerにも効くのがいいけど。

と思ったけどなんかもうコレでいいきがしてきた。

つーか新RankのMarkがWowheadだとLv58になってんだけど、
300(1200)のマークがこのままきたら強すぎてワロス
[PR]
by tra_rogue | 2008-09-01 15:21 | WoW Hunter
<< 板(2) Mt.Hyjalもそろそろ終わ... >>